徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/28(水) 生きたいと願うのに 時間はあんまり残ってないの
SHINOBIを見てきましたー・・・昨日(笑)
ってことで、昨日一個目の山、期末試験が終わったのですー!!(どんどんぱふぱふ)

さぁ、次はバレエの発表会。
グレーテル役なのに、残り18日。
一曲もやってないってどうしようv(笑)

やりたいこともいっぱいあるのにさ、ぜーんぜん時間がたらないんだよね!
いっそのことさー、1日30時間ぐらいにできないかしら。
あ、一週間10日でも可能!もちろん、週休4日(笑)

・・・さってっと。
なんだか、自分で確認取れないけど、ここの絵を売ってる人がいるみたいだねー。
少し残念だけど、あたしたいして気にしなかったりしちゃう。
っていうか、そんなことして楽しいのかなー・・・みたいな^^;
とりあえず、教えてくれたしい様。ありがとうございました。


いっぱいやりたいことあるんだってば(話が戻った)
ここのリニューアル。
新しいHP作成。
受験勉強。
バレエ、ピアノ、部活。
それから、普通に友だちと遊んで。

なーのに、これから先にあることは
模試。
体育祭。文化祭。修学旅行。
バレエの発表会。
中間試験。

・・・どういうこと?

これが運命だとしたら、自分は不幸な星にいるのかもしれないけど
そう思うのは自分だけで、
みんなそれぞれなにかしらいやなことがある星に生まれてるのよね。
あたしはあたししか知らないから、
よくわからないけど。
でも、絶対に超えられないことはないと思うの。
今までだって、どんなにつらかったこともできなかったことはないでしょう?
これが運命だとしたら、きっと“あたしにはできる”運命しか背負わされてないはずだから

2005/09/23(金) 縛られた鎖を解くこともできず ただただ唄うは虚無の唄

「綺羅って、悩みなさそうだよねー。」
「いいなぁ綺羅。なんでもできて。」
「綺羅の明るいところ、すごい好き。」

知らないよ。
あたし、そんな“綺羅”は知らないよ。

2005/09/19(月) ずっとずっと、あたしの手を握ってて
昨日、日記を見た方から拍手が一通



「・・・15の質問の人って、彼氏ですか?」

・・・うわ、答えるの微妙(笑)
でも、片思いって答えるのも癪にさわるわね・・・
ってことで保留!!

2005/09/18(日) 愛しくて愛しくて あなたのことを考えるだけで涙が溢れるの
久しぶりにPCをつけたら、恋愛バトンなるものが親友から回ってきていました。
さくら、送り返しOK?(笑)

1.初恋はいつですか?
 小学一年生の時!掃除手伝ってくれたっていうのを理由に一目ぼれでした(単純)

2.今まで付き合った人数は?
 ・・・・・・・・・あれを付き合ったに入れるのかなぁ(遠い目)

3.好きな人とデートしたい場所は?
 ディズニーランドか水族館。もしくはプラネタリウム。

4.好きな人と見たい映画は?
 一緒に見て暖かい気持ちになれる洋画がいいわ。着信アリとか絶対いやっ!

5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
 え、これマジで答えるの・・・?
・・・れいり。あんただけは、絶対に見るんじゃねぇ。
→「俺、綺羅のそういう優しいとこ好きだよ。
にっこり笑って言われたとき、めっちゃ恥ずかしかった・・・///

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 ・・・さぁね(怪笑)
かっこいいとこ。優しいとこ。思いやりのあるとこ。勉強できないとこ(ぉぃ)。なんでも真剣なとこ。んでもって、サッカーしてるとき。

7.こんな人は絶対無理って人は?
 ナルシスト。自己中な人(でも、自分の意思持ってない人も嫌い)。他力本願な人。軽い人。夏稀やさくらに手を出す人。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 ・・・許されるとでもお思いで・・・?(冷笑)

9.同棲してみたい?
 家事は得意だけど・・・うーん、めんどくさい(ぇ)

10.あなたが愛を感じる行動は?
 手つないでくれるとき。笑いかけてくれるとき。

11.愛と恋の違いは?
 愛は暖かさで、恋は憂いだと思う。
愛は相手にあげる感情で、恋は自分のなかで抱く感情だと思う。

12.1番長く続いた恋愛は?
 小2から中2までの7年だと思う。懐かしい・・・

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 うーん(考)
かっこいい人はいっぱいいるけど、絶対芸能人って自分を作ってそうだし?
何より、絶対ありえないこと考えて高望みしても、どの芸能人よりあの人の方がかっこいいと思うし(にっこり)

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?
 ・・・うわ、マジで究極・・・(笑)
うーんと、どっちもやだけど・・・(考)
うんとね、一生人を愛せなくなる・・・かな?
だって、“愛せなく”ても、人を“好き”にはなれるし、好きな人には“恋”できるでしょ?
なにより、“愛さ”なくても、“愛しさを感じる”ことはできるもん(へりくつ)

15.このBATONを廻す5人は?
夏稀・れいり・ユーちゃん・伽羅・久遠ちゃん

2005/09/11(日) 別に悲劇のヒロインぶりたいわけじゃないのよ でも弱気にくらいなるでしょう?
・・・お久しぶりでゴザイマス。
なんか久しぶりにパソコン立ち上げたら、拍手やらなんやらいろいろといただいておりまして?
なんかうーん・・・下手に出なきゃいけない立場なんだろうけど、ちょぉっと腹立つものもあったので強気にいきます(何)
あ、えっと・・・純粋に心配してくださっていた方々には大変申し訳なく思ってはいます><;
本当にありがとうございますvそういう言葉が、とてもとても嬉しいです♪


はい、読みたい方反転ぷりーず★


うんっと、綺羅の今後の予定は結構びっしりなのね?

1、期末テスト(20〜27日)
8日間、全十三教科です(苦笑)

2、体育祭(10月14日)
・・・特にコメントしたいわけでもないけど・・・

3、バレエの発表会(10月16日)
今年は表彰式、オープニング、小品集、コールド、「ヘンゼルとグレーテル」のグレーテル役です。
だから、この日までは約毎日の平日夜と土日祝日バレエびっしりです。

4、文化祭(11月2日3日)
なんか副部長なもんで、いろいろ忙しかったり。

5、修学旅行(11月中旬)
文化祭から一週間くらいで行って来ます。

6、中間テスト(12月上旬)
修学旅行から帰ってきて一週間くらいでテストです。

7、塾
11月までに、英単語1500個暗記、数学TA・UB・Vの取得、高校三年まで分の英文法例文暗記、化学をやらなきゃいけないんですよね。(アハ/笑えない)
それから、模試系が3つ!!
塾3つ行ってて、今週4なんですよ。
そのうち2つは、12月から受験生コースだし・・・。
あら、あたしったらこのびっしり予定の中でいつ勉強しろと?


・・・ま、要するに忙しいんですわ。
で・も!!!
あたし、閉鎖&縮小だけはぜーーーーったいに嫌だからね!!
1月ごろに完全復活、それからそれまではちょびちょび活動になると思われます。

・・・でも、綺羅も夏稀も受験生だからなぁ・・・(考)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.