徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/27(金) あなたはきっと、私のことを泣かす天才だわ あなたの言葉は本当に暖かいの
< もしもバトン byKUver. >


1.もしもクローゼットの中にヒロシが立っていたら?

「ひろのです・・・世の中には不思議なことがあるとです・・・」



2.もしもテスト中に華○朋美の"あきらめましょう"の着メロが鳴ったら?

うちのクラスは爆笑になるだろうなぁ(目に見える・・・)
でも、私はたぶん顔面蒼白(苦笑)



3.もしも父親が女装趣味だったら?

たぶん、夢オチ(笑)
どうしよう・・・身長183もあるのに女装は無理だよと諭す



4.もしも学校内でバトロワがおきてしまったら?

どうだろ・・・私は、きっと大切な子を探す。
もしも、その子が生きたいと願うなら、人を殺せると思う。
私よりもずっとずっと大切なんだもん。利用されてても、いいから。



5.もしもお年玉(おこずかい)を全て一円玉で渡されたら?

逆切れ。



6.もしも巨大迷路に放り込まれてしまったら?

壁を突き破ってすすむ(ぅゎ)



7.もしも家の前に某動く城が止まっていたら?

絶対乗るっ!!そして影の支配者になるわ・・・v(ふふふ)



8.もしも校舎が"チャー○ーとチョ○レート工場"のようにお菓子で出来ていたら?

全員で食べて、学校をなくすっ!!
(あ、でも太りそうだナァ・・・)



9.もしも卵を割ったときヒヨコが出てきたら?

絶対かわいがる。
っていうか、無精卵でもひよこになることを生物学界に発表する。



10.もしも自分が保健の教師だったら?

テストをなくすっ!



11.もしも部屋にマリオの土管が生えたら?

ためしに誰かを落とす。



12.もしも自分の部屋を開けたら湯ばーばの部屋だったら?

ぜっっっっったい働かせてもらうっ!!
もちろん、ハク様をリクエストで(キラキラ)



13.もしも母の部屋でぺ・ヨン○ュンの等身大抱き枕を発見したら?

母の部屋ないんだけd(強制終了)
え・・・どうしよう。私のサンドバックにするかなぁ・・・



14.もしも時計を持っているウサギを追いかけてる途中で見失ったら?

追いかけるー♪



15.もしも友達に「私○○星からきた○○人なんだ」とカミングアウトされたら?

「私、のりん星から来たひろのりんなんだ」とこっちもカミングアウト。



16.もしもセー○ームーンのように美少女な正義の味方だったら?

正義のために戦いますっ!!



17.もしも縁日で買った金魚が餌に比例して大きくなったら?

鯉と嘘をついて一儲け(殴)



18.もしも日本最高峰の大学(中・高)にまぐれでも合格してしまったら?

即入学!!



19.もしも校長が細○数子だったら?

朝礼が楽しいと思う♪
毎朝占いしてほしいなっ!



20.もしも愛してやまない○○○に全国放送で口説かれたら?

たぶん、言葉が出ないとおもう・・・
んで、メールで話すと思う。



◇パスる人ー!!

これを見た人全員ー!!

2006/01/26(木) 私こんなに弱虫だったかな 強く強くいれるように、生きてきたはずなのに
もしもバトンー♪



1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

お・・・落ちている・・・?ど、どうしようっ・・・!!
一緒に記憶を探したいです。うん。

2.歩いていたらサインを求められた

偽名を書く(こら)

3.引き出しからドラえもんが出てきた

・・・スペアポケットだけいただき、その引き出しは閉じて永久に開きません(笑)

4.殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。

「んじゃ、老衰」
・・・って、殺し屋って私を殺しに着たんだよね(爆笑)

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ごちそうさまっ!!(えぇ)

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

・・・よく言われるわぁ・・・(遠い目)

7.預金残高が増えていた。

ごっつぁんです!!(ぉぃ)

8.カモシカのような脚にされた。

細いって意味だよね?
カモシカの足じゃないよね(笑)・・・ミニスカはく!!って今もはいてるけど。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「んじゃお前が後ろにいけ」

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

「そうやって人に押し付ける人ほど犯人の可能せいあるんじゃないの?っていうか証拠は?」
と強い口調で聞き返す。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

セロテープで目を矯正(笑)

12.尻の割れ目が消えた。

・・・どういうことですか、それ・・・(爆笑)
病院・・・かなぁ?

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった。

著者を突き止める。
内容によっては、印税を奪い取る。(ぁ)

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

話しかける。(うそぉ・・・)

15.次に回す人

これを見た人全員でっ☆

2006/01/25(水) なにもかも捨てていいから ねぇせめて、あなただけは欲していいですか?
もうや。もーいやっ!!!
ちょっとグチります。あー、もう。
PCとか開いたの久しぶりだし。携帯とか二三週間開いてないし。
ほんと対人恐怖症になるぞ、このやろうっ!!

あたしをなんだと思ってんだよ、ばーかっ!!!

・・・っていう以上のセリフは、叫んでいることにしてください。
さーって。以下詳細。反転プリーズ。




創作ダンスっていうのが、うちの学校あるんですよ。
6分ぐらいの踊りを作るやつ。
んで、綺羅はバレエやってるって理由だけでリーダーなんですね?
そうしたら、

「じゃぁ、みんなモチーフを持ってきて〜。
綺羅がまとめてくれればいいよねv」
「・・・は?」
「だってぇ、綺羅、リーダーなんだからしかたないでしょぉ?」
「・・・はぁ・・・」

っていうわけでやったわけっ!!
やったの。
言われたせりふ。

「・・・これやだなぁ・・・」
「難しくない?」
「バレエっぽすぎー。」

んじゃ、自分でやれよ!!
一週間のどんだけを削ってると思ってるわけ??
っていうか、メモもせず聞いてきもせずに「おぼえらんなぁい」って・・・そりゃそうだろ。

あたしはねぇ、みんなのために、踊りのプリントつくるわ。
音楽の編集するわ。一人一人のご機嫌取りするわ。
簡単にするために努力するわ。毎日メールするわ。
踊りのカウントはファッ苦するするわ。音楽全員分録音するわ。
文句だって黙って受けるし?
頼まれればなんでもやってあげてるわよねぇ。

・・・それで、何がご不満で?
なんであたしが文句言われるの?ねぇ。

「最近勉強時間かけてるのよねぇ。」
っていったあたしに
「あー、私も。ホントダンスのせいだよねぇ。」
だって。
・・・はぁ?

言っておくけど、あたし、ほかの人の比じゃないから。
学校の6時間の授業は全部つぶし。
往復の電車3時間も全部つぶし。
ときには塾もつぶし。
家帰ってからもつぶし。

・・・ねぇ、あんたたちなにやった?
覚える努力した?上手に踊れる努力した?
してないよね。あたしは、したように見えないよ。
あたしがこんな努力してる間。
自分の勉強してたよね。気持ちよさそうに寝てたよね。
楽しそうにおしゃべりしてたよね。
まだ、なにか欲しいの?
あたしと立場交換してからもの言ってよ。

土・日・月・火は5:00〜11:00まで塾。
水・金は6:45〜8:00まで塾
木は5:00〜8:00まで塾
ほかにバレエにピアノに自分の勉強。
その合間縫ってやってるんだよあたし。




あぁ、もう。
なんであたし、こんながんばってるのに誰も認めてくれないの。
どうして親にまで怒られるのよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.