徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/26(水) 扉が閉まってるの ノックしたけど神様は留守だったわ
全部吐き出したよ
爆発させたよ
ため込んでるはずないよ
私今幸せだよ?

あの子の風邪が治って
あの子が元気になってきて
あの子と仲直りできて
あの人といれて
お父さんもお母さんも「綺羅ちゃん」って笑ってくれる

ほら
私こんなに幸せの中にいる
笑顔の中にいて
暖かさを感じてる



なのにどうしてだろうね
私不幸とも悲しいともつらいとも思ってないんだよ?
なのにどうしてだろうね
こんなに胸の奥が重くて苦しいのは

見せた笑顔も明るい声も本物なんだよ?本当に
だけどふと気付くと
私の目に名前のわからない水が溢れてる

病気かなぁ。感情止まっちゃったのかなぁ。
でもきっといいのかな。
楽しいって感じられるのは事実だから。
このことをココロの奥にカギかけて
黙ってたらみんなみんな気付かない
そうしたらみんなもずっと笑ってられるもんね
きっと正しいんだよね…?



本当に頑張ってる人は頑張ってるなんて言わないよ

今が不幸なんて誰が決めたの

ないものねだりはするもんじゃないから



わかってる。わかってるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.