徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/03(月) どうしてこんなに胸が苦しいのか 私は名前を知らなかったの
塾行く前に、どうしてもこのバトンを答えたくて早起きしました。
・・・したはずなのに、時間ねぇよ。やっべぇよ(汗)
とりあえず急いで答えちゃえー、はいっ!!
ステータスバトンらしいです。
見た人は全員答えるらしいです(笑)


[ステータス]
HN:煌華綺羅(こうが きら)
年齢:今週の木曜日から高三でっす★(マジで・・・)
職業:女子高生♪
病気:ローリア症。(わかりません)
装備:八方美人の仮面。毒舌の口。
特技:マシンガントークっvv・・・と人をだます演技かなぁ?
口癖:「うっそ。」「マジで」「ありえねぇ!!」「あっはっはっは」「ちーのばぁか。」
靴のサイズ:22.5です;;・・・でも背は160あるよ!!
両親はまだ結婚してる?:まだってなんだよ!!ちゃんと結婚してるよ!!(むっ)
兄弟:いません♪
ペット:飼いたいけどさぁ・・・まぁいろいろ無理なんだよね。飼えるなら猫vv

[好きなもの]
色:ピンク、白、黒
番号:214(誕生日・・・って数字大きすぎ?/笑)
動物:猫とパンダとウサギっ!!!
飲料:ウィダーインゼリーと爽健美茶
ソーダ:ファンタが好きーv
本:ファンタジーと推理小説が好きだな♪あと感動系v
花:花ぁ??・・・勿忘草とか菖蒲かなぁ・・・

[質問]
髪染めてる?:染めてない。
髪の毛巻いてる?:巻いてない。気分で巻く。
タトゥーしてる?:昔シールのを(爆笑)
ピアス開けてる?:開けたいけど高校卒業してから・・・。
カンニングしたことある?:ない。自分の答えだけを信じます。
お酒飲む?タバコ吸う?:お酒はまぁ人付き合いのために飲むでしょ。タバコはぜぇったいにや。
ジェットコースター好き?:好きになったけど・・・スプラッシュとか落ちる系は嫌い;;
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:さくらと夏稀の机の引き出しから出現(ぇ)
もっとピアス開けたい?:開けてないってば。
掃除好き?:嫌いだけど得意らしい。
丸字?どんな筆記?:そうだなぁ・・・かくかくした字なのになんとなく丸い。(筆記って遺伝なんだって)
ウェブカメラ持ってる?:ないです。デジカメならもtt(殴)
運転の仕方知ってる?:知ってるvv(ぇ)
携帯何?:docomoのfomaのN901icでっすv
コンピューターから離れられる?:まぁ勉強のときは離れますよ。
殴り合いのケンカしたことある?:殴られてもすべて口で返すからないです。(←口げんかは得意な人)
犯罪犯したことある?:犯罪ってなぁにぃ??(笑)
お水/ホストに見間違えられたことある?:あっはっは、ないない!!
ウソついたことある?:いい意味でも悪い意味でも(苦笑)あと、普通の冗談もあるな。エイプリルフールは楽しみますv
誰かを愛したことある?:愛するってなんですー?(ぅゎ)
友達とキスしたことある?:ないないないないない!!!
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・・・・ないです。(何その間)
人を利用したことある?:ある気がする。うん、あるんじゃない?
使われたことは?:ありそうだな。綺羅、この性格だけど鈍いし。
浮気されたことある?:許さない(質問の答えじゃない)
何かを盗んだことある?:小さい頃・・・ね(苦笑)
拳銃を手にしたことある?:エアガンならあそびで・・・

[今現在]
今着てる服:黒の半そでタートルネックとそのセットのたけ短めのカーディーガン着て、間にピンク系の金が入ったキャミ着てます(重ね着好き♪)下はこげ茶のロングスカート。耳はなんちゃってピアス。
今のムード:結構あせってる(笑)
今のテイスト:・・・酸っぱい(どうして!?)
今のにおい: 無臭(ぁ)
今の髪型:おくれ毛残しつつヘアピンでサイドに毛をまとめてます。
今やりたいこと:化学!!(おわんねぇ!!!)
今聞いてるCD:WaTのアルバムーvvv
一番最近読んだ本:本っ!!?「悲しみの終わりに泣いてもいいよ」かな
一番最近見た映画:最後・・・最後、SHINOBIかも(うっそ)
一番最後に食べたもの:フレンチトーストv(朝ごはん)
一番最後に電話でしゃべった人:さくら。夕べ・・・ねvv
ドラッグ使ったことは?:普通の意味の「クスリ」なら(笑)
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:え?いるでしょ。あたし「のりん星」の住人だし。
初恋覚えてる?:小学校1年生かな。掃除手伝ってくれた子。
まだ好き?:あっはっは。・・・まさか。(うわ)
新聞読む?:読むよ。そのほうが小論文書きやすいし。
ゲイやレズのともだちはいる?:・・・・いる・・・よ。(知ったとき素でびびった/笑)
奇跡を信じる?:信じるっ!!!もちろんでしょ★
成績いい?:うーん・・・「いい」って言われることは多いよね。
帽子かぶる?:夏は多いよ。
自己嫌悪する?:しますします(苦笑)
なんかに依存してる?:しまくり!!ほんと、あたし一人じゃ生きて気ないもん。
何か集めてる?:うーん・・・アクセサリーとマニュキアで溢れかえってるな(苦笑)
親友いる?:いるよ。絶対誰よりも私は大切にする。
身近に感じれる友達いる?:うん!離れてたって近くやもん。
自分の字すき?:・・・微妙。
見た目気にする?:気にするなぁ、結構。
初恋:小学校v
ファーストキス:・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一目ぼれって信じる?:信じるよっ!
ビビビ!を信じる?:信じる〜っvvv
思わせぶりははげしい方?:・・・あるかも(笑)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うーん・・・踏みとどまることはあるけど、シャイじゃないよ?

[自分のこと] 
よく物思いにふける:ふけるなぁ。眼開けたまま寝るし。
自分は性格悪いと思う?:悪いかも。
いやみっぽい?:そうかも。
天使?:少なくとも天使じゃないよ。
悪魔?:どっちかっていうとこっちに近いかも(笑)
シャイ:ちがくない?人見知りとか絶対しないし。
よくしゃべる?:めっちゃ喋る。とにかく喋る。
疲れた?:うん。・・・聞くなよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.