徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/19(金) 笑って 手をつないで 抱き締めて 何も考えられないくらい愛が欲しいの
「なんかね、淋しいんだ」

「唐突すぎ」

「理解してるけど納得できないの。」

「んで?」

「…んでって何?」

「納得できなくて、なんかしたわけ?」

「もちろん。脅しという名の喧嘩しかけた」

「さっすが笑…んで?」

「…だから何よ、それ」

「なんで俺にそれを言うわけ?」

「…なんでだろ…」

「おい笑」

「ねぇ、私、なんで淋しいって感じるのかな」

「…知るかよ。俺はおまえじゃねぇんだから」

「言うと思った(膨)」

「結局、アイが足りてないワケ?」

「そうなのかなぁ…」

「じゃぁ、実験してみよーぜ」

「何やる気?」

「バカップルごっこ笑」

「はぁッ?」

「今足りてないのがアイだったら、俺が補ってやれるし。」

「それじゃあ、今までのは偽物だったみたいじゃない。」

「ばーか。今までだって本物で、それにプラスすんだろ?」

「言ってて恥ずかしくない?」

「少しな笑」

「…ありがと。」

「へいへい」







「ところで、何をしたらバカップルなわけ?」

「…知らね。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.