徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/27(土) 音を無くした喉に優しさがしみ込んで 乾き切った瞳に暖かさが届いた
「言いたいこと、全部言えよ」

「………いや。」

「頼りない?」

「違う。」

「じゃぁ、なんで。」

「…優しい人は可哀相なんだよ?
私のワガママ聞くのは可哀相。幸せを私の愚痴で壊すのは可哀相。」

「じゃぁ、もし俺が“お前の愚痴聞くのが幸せ”っつたらどうすんだよ。」

「……ッ」

「俺はお前の愚痴聞くのが幸せ。それだけ、心開いてくれてるんだろ?」

「自意識過剰。」

「へーへー」

「誤解すんなよ?」

「ワカリマシタ」

「…ホントは、毎日会いたい。電話したい。」

「…うん」

「勉強の仕方わかんなくて、不安で恐くてつらい」

「…うん」

「お母さんにイラッとして、八つ当りしちゃう自分が嫌い」

「…それから?」

「夏稀に会いたい。どうやったら夏稀が幸せになれるか知りたい」

「それはおまえのほうが詳しい」

「姫返せ」

「言う相手違うけど」

「中間テストなくして」

「無理。」

「バカップルごっこどうなったのよ」

「え?俺優しくなったでしょ?」

「………名前呼んで」

「…綺羅。」

「もう一回」

「綺羅」

「もう三回」

「綺羅綺羅綺羅。…ってなんで笑」

「まだ足りない。もっと。」

「綺羅。」

「………………好きデス」

「なんで片言」

「国境を越えるくらいの愛の深さを表現したの」

「わかりにくっ」

「………大好き」

「俺も好きだよ、綺羅。」

「………ばーか」

「なんでΣ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.