19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/26(金) 今年のハロプロ楽曲 〜1月〜
ちょっと振り返ってみましょうか・・・

「さらさらの川 前田有紀」
この曲は発売してから8月1日のハロ紺まで
聞いた事なかったですw
でも、ハロ紺で聞いて「イイ!」と。
んで、9月には中古屋で発見して買いましたw
いいですよね、この歌!

「×3(トリプル) 松浦亜弥」
このアルバムの中では『可能性の道』が
お気に入りです。いろんなジャンルを歌いこなし
歌手としての松浦亜弥を感じれる1枚だと思います。

「愛あらば IT’S ALL RIGHT
                 モーニング娘。」
なっちのラストシングルですね〜。
歌詞をしっかりかみ締めるとジーンと来ます。
ただ、いまいちパッとしなかった感がありますね。

「奇跡の香り ダンス。 松浦亜弥」
今年のあやや最強ソングですな。
ティセラも3年連続!!
曲・歌詞・ダンスどれをとっても好きです。

「ペイントイットゴールド 後藤真希」
正直、買ってほとんど聞いてません・・・
オリジナルの曲がなかなか耳になじまないんですよね。
今度、聞こ!

次回は2月分!
・エーゲ海に抱かれて
・ひとりぼっち
・元気がない日の子守唄
・ミニモニ。2ndアルバム
・ほんとはね。(ソニン)
・フォークソングス5
・おとめ&さくら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.