19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/27(土) 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜
今日も暑かったですな・・・
明日は所属している吹奏楽団の本番なんでね
今日は一日練習でした。

さて、昨日に引き続き振り返りましょう!

「エーゲ海に抱かれて 飯田圭織」
かおりんのソロデビュー曲ですな。
買った当時はカップリングと一緒に良く聞いてました。
結構好きだったな、どっちの曲も。
かおりんらしいというか。

「ひとりぼっち 安倍なつみ」
なっちの1stアルバム。
こちらもあんまり聞いてなかったです。
でもこの前のなち紺に行って
「お!こんなイイ曲も入ってたのか」
と、感動し最近聞いてますよ。
あなた色・腕組んで帰りたいあたりが
お気に入りです☆

「元気がない日の子守唄 中澤裕子」
裕ちゃんキターw
この曲は両A面なんですが、もう1曲の
『長良川の晴れ』が大好きなんです。
俺的には今年1番の曲ですょ。
来月のライブで聴けることを楽しみにしてます。
もち、子守唄も良曲!!

「ミニモニ。2ndアルバム」
今年これだけかな?買ってないCDって・・・
サントラとか除いてね・・・
だから全く分かりません。スマソ!!

「ほんとはね。 ソニン」
ハローではないんですが・・・
より子。以外が歌うとどうなの??
って感じだったんですけど
これはこれでいいかも、と。
曲自体が好きなんですんなり入ってきました。

「フォークソングス5〜卒業〜
     中澤・保田・安倍・後藤・松浦・カントリー娘。」
結構、使いまわしの曲も多く正直微妙です。
ただ、洋楽といった新しいジャンル曲を
松浦さん・安倍さんが歌っているので少し新鮮w
裕ちゃんの学生時代、ケメ子のBEST FRIENDもオススメ!

「さくら満開 モーニング娘。さくら組」
いい曲ですな!ただ、長いので間延び間も少し感じました。
なっちがいるような錯覚にもたまに陥りますw
実質ラストシングルなのかな〜?
もう少しやってもらいたかったけど。

「友情〜心のブスにはならねぇ〜 モーニング娘。おとめ組」
当時はさくらより好きだったかな〜。
俺の本当の卒業(高校)も近かったし
共感できたというか。歌詞は青春物だけど
曲調は元気圭だからまたいいんだよね!

次回の3月分
・あなたなしでは生きてゆけない
・風信子
・サヨナラのLOVE SONG
・ベスト!モーニング娘。2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.