19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/15(月) 浮気なハニーパイ
キスしてよ ハニーパイ♪

今日の実習はパイでした!!
そしてこの曲を思い出したんですw
オラが将来、お店を持つことになったら
「浮気なハニーパイ」
をメニューの一つに入れようと計画中です。

甘い甘いキスをして♪

あとはね〜、夏限定でその名もズバリ
「メロン記念日」
メロンの自然のうまさを活かした「ナチュラル」
アルコールを使い大人の味「セクシー」
見た目は豪快でも味はピカイチ「ボーイッシュ」
見た目も味もまるでおとぎの国「メルヘン」
この4つをセットで売るのだw
もちろんバラ売りも可!

あとはミニケーキ8個セットで
「Berryz工房」とか。
もちろん
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー
などのベリー系を中心に!!

まぁ、オラが店を出せる頃にハローが存在するかはry

2004/11/14(日) 渡良瀬川の川原に下りて
今日は1日所属吹奏楽団の練習でした。
あ〜、疲れたなぁ〜。
今月本番だし踏ん張りどころか!

今日はハローに関しては特にないな〜。
ハロモニ。まだ見てないし・・・

そういや、娘。の6枚目のアルバム
収録曲が出てましたね。
今回もオリジナルは多め!
かおりん、矢口、よっすぃ、石川の
1期〜4期チームの歌や
5期〜6期だけの歌などアルバムならではの
曲も満載。さらにミュージカルの曲もあるのかな。

今週はごっつぁんの発売日か。
まだ、1度も聞いてないし楽しみだな〜。
ごっつぁんのバラード嫌いじゃないし。

2004/11/13(土) 新横浜
今日は今週誕生日だった高校の時の友達を
祝うため、新横浜のサイゼリアで食事!
そう!あの横アリ大連番の時
団長、師匠、すとーむさん、コロで
夜参戦者を待っていたサイゼですwww

なんかファミレスでまた〜りとか好き!
飲み屋で飲んで酔うのも好きなんですけどね〜。

それはそうと保田の圭ちゃんに「ケメ子」という
あだ名をつけたのはかおりんだそうで。
かおりんの友達が飼ってたウサギが「ケメ子」って
名前でインスピでつけたらしいw
「あやや」といい「ゆきどん」と言い
かおりんの発想力はすごいですな…

圭ちゃんも最近好きかも。
ホントにキレイになったよね。
来年あたり
裕ちゃん・圭ちゃん・かおりんとかで
ツアーやってくれないかね。
初期の娘。ファンとかそれなりに集まりそうだけど。
なっちがいれば集まるのは当然だからね。
この3人で成功させたとこを見てみたい
今日この頃・・・

2004/11/12(金) ふぃ〜、ギリギリw
とは言っても日記書き終えた頃には
13日だろうけど・・・

今日はですね。和菓子の実習があったわけなんですが
上生菓子を作ったんですよ。
よくお茶席とかでつかわれる花とかを表したお菓子。
んで、「もみじ」をイメージしたお菓子を作りました。
「もみじ」と聞いてふとある曲のワンフレーズが
浮かびまして、一日離れませんでしたw
ベリヲタの皆様はお気づきだと思いますが

♪もみじが美しい〜♪

そう、ハピネス〜幸福歓迎〜!!
お菓子を作りながら足は軽くステップを踏んでましたww

今日気になったのはメロソの2ndアルバム!
曲目決まったみたいですね。
オリジナルが7曲だったかな??
これは良い扱いだと思いますよ。

今年の後藤さん・安倍さんのアルバム
オリジナル曲が4曲と結構痛々しかったのでねw
Wチャンスもあるし買うかな!

2004/11/11(木) おたおめ!
今日はモーニング娘。第6期メンバー
「田中れいな」さんのお誕生日ですね!!
おめでとーございます!!

もうすぐ、れいなたちが入って2年ですか…
ホントに早いっすね!もう気付けば後輩ですよ?
いつまでもれいな&さゆ&キャメは
末っ子というイメージがあります。
まぁ、それは5期も同じ感じだったけど。

そういえば今ハロモニ。では7期の特集やってますね。
大阪オーディションは正直・・・ry
でも、福岡は「おっ!」と思いましたね。
どうなんでしょう、ホントに。
7期加入で娘。が大きく変わってしまう感じが。

れいなも加入当時はエースになれそう!と思ったけど
今のトコあまりパッとしてませんな。
きっと7期も最初はエースとか言ってても
だんだん干されたりするんだろうな〜。


今日学校帰り、乗り過ごしてしまいました。
恥ずかしい・・・

2004/11/10(水) 今度こそ!!
なんか所属団体のサイトから直でこの日記に
リンクが貼ってあったので
「こりゃ書かなきゃマズイ!!」とww

今日は学校帰りに
「恋の呪縛」Berryz工房
「渡良瀬橋(シングルV)」松浦亜弥
を購入しました。
亜弥さま良いですわ〜。
特にメイキングなんか見てると
自然と笑顔になれる!今回みたいな
しんみりした曲でも撮影現場は
ほんわかしてるんだなぁ〜、と。
そういうのも産まれ持っての才能ですな。

ベリに関してはまだ聞いてません。スマソ。
MDに入れて通学中聞きますw

あとね〜、眼科行きたいんですよ。
いや、「行けばいいじゃん」とかなしねw
光がぼやけるというか、矢印の信号あるじゃないですか
あれがどこ向いてるか見えない!!
車運転者としては致命的なわけですよw
視力が悪いわけじゃないんですけど(良いわけでもry)
こういうのは乱視というのでしょうか・・・

本日はこのように日記風でお届けしましたが
今後どうしよう。先月のように曲について
語っていくか・・・
ちょっと考えてみます。

ちなみに…今日からちょうど1ヵ月後
この日記のタイトルは
「19歳の私」
に変わりますww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.