19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/25(土) 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
はい!久しぶりですw

今日は横浜BLITZで行われた裕ちゃんのライブに
行ってきました!いや〜、やっぱ裕ちゃん(・∀・)イイ!
まずはセットリストを・・・

二人暮し
上海の風

-MC-
ようこそ〜。昨日はイブでしたね〜。
楽しかった?あ、そう(爆笑)
昨日私のイブは寂しかった〜。

きっとどこかに赤い糸(DO MY BEST!のCW)
悔し涙 ぽろり
GET ALONG WITH YOU

-MC-
(衣装チェンジ)
クラクション(東京美人のCW)
元気のない日の子守唄
ふるさと(中澤ver)

-映像コーナー-(衣装チェンジ)

サンタが街にやってきた
ラストクリスマス

-MC-

ホワイトクリスマス(?)

-MC-
心機一転〜CHANGING THE MIND〜(2ndアルバム)
東京美人

-MC-
DO MY BEST!

〜アンコール〜
長良川の晴れ
強がり(2ndアルバム)

長良川、キターーーーーーーーーーーーーー!!
生で聞けるとは!感動いたしました。

んで、このセットリストで2時間以上。
ってことは。半分くらいトーク!!
トークの合間に歌ってるって感じですかね。
普通逆だよねw

しかも昼と夜じゃMCの内容も全く違う。
映像も別物でした。しかも夜のは下ネタとか・・・
マジ、Berryz工房とかがやったら
犯罪でしょ!?みたいな。裕ちゃんだからあり。。。
でも、一応アイドルなんだから辞めてよって気もw

夜は夜でMCが長い長い!昼2時間10分だったのに対して
2時間40分!まぁ、アンコールも終わってみんなが
出始めた時にDO MY BEST!のイントロが
流れてきたのにはビビった。。。
もう1曲ですか!!みたいな、ね。
みんな「マジかよ!」って慌てて戻ってました。

今日は何かと圭ちゃんの話が出てきたかな。
最近、お酒の飲み方がきれいになったとかw
昨日、「今日のライブ頑張ってね」
って勘違いメールが来たとかw
やっぱり何処にいても話題になる人ですね。

そういや「うたばん」から花が届いてたな。

とにかく!今日は歌もトークも大満足でした!!!!
欲を言えば「赤い日記帳」キボンヌ!
またライブやってね、裕ちゃん!

2004/12/09(木) 18歳の私〜最終回〜
はい〜、なんだかんだで最終回!!
明日からは新番組「19歳の私」が始まりますw

18歳・・・いろんな事がありましたな。
免許取得、初めての長期バイト
高校卒業&専門学校入学、やんもに。入団…
どれもこれも貴重な経験でした。

そういえばハロプロ楽曲の振り返り途中でしたねw
ここで全部パパッと振り返りますかw

今年のオレ的ベストソングはもちろん
「長良川の晴れ」ですな。
ここでも何回も話題に出してるほど。
すばらしさは今まで伝えてきたつもりなのでw

あと、今年注目すべきはやはり
「Berrz工房」ですね。
つんくが力入れてるだけあって楽曲が素晴らしい!
あな梨、夏わかめ、ピリリ、ハピネス
ひっぱりだこetcどれも好きです。

あとは「W(ダブルユー)」。
デビューアルバムは何回も聞きましたよ。
全部カバーだけど全部辻加護色に染まって
いいアルバムだったと思います。
もち、ロボキッスも最高!!

あとはなんといって松浦さんの
「初恋」でしょう。みんな絶賛ですよね。
オレ的ベスト5に充分入ります。

じゃあ、ベスト5を作ってみますか。
1位・・・長良川の晴れ 中澤裕子
2位・・・初恋 松浦亜弥
3位・・・心機一転〜CHANGING THE MIND〜
      中澤裕子
4位・・・ロボキッス W
5位・・・DO MY BEST 中澤裕子

やはり裕ちゃんが主力になってしまいましたw
この下にあな梨、熱帯魚などがきますね。

そしてこの前はスポフェス行ってきました(今日は長いなw)
そこで結構、推しメンの移動がww
某誰かさんのを真似てみようかなと・・・

推しメン相場
1 裕ちゃん →
2 みうな  ↑
3 舞美   ↑
4 めぐ   ↑
5 あやや  ↓
6 アヤカ  ↓
7 矢口   ↓
8 こんこん ↓
9 ミキティ →
10あゆみ  →

そう、みうなにやられた・・・
それにしても半分が二十歳越えってw

2004/12/03(金) 全ての人間は2種類に分けられる!
それは「好かれる人間」と「好かれない人間」。

タイトルの言葉は某映画からです。
冒頭の文章は今日改めて思ったことです。

人に好かれるってやっぱ天性だと思うんだよね。
今までは努力でなんとかなる!と思って
自分なりに頑張ってきたけど結局それって
性格を変えることじゃん。性格を変えるなんて
俺は死んでも無理だと最近思う。
表向きは変わっても中身は簡単に変わらないし。
外と中でギャップがあるってすごく辛いし。

またもや「なんで生きてるんだろう?病」
にかかりそうな予感・・・

俺は「好かれない人間」なんだよね。
それは決して嫌われてるとい意味じゃなくて(自分でフォロー)
どうでも良い存在?っていうのかな。
いても、いなくても、人生の中で出会っても、出会わなくても
なんら影響のない存在といいますか。
中学、高校、部活、楽団、今の学校・・・
どれを振り返ってもそんな感じだったかもって
そう思い始めた今、ホントに辛いわけで。

ふと思うと俺の人生はなんて薄っぺらいんだろう・・・

ハァ・・・。幸せがまたひとつ逃げた。


なっち。頑張ってね!!
俺も頑張るから、一緒に頑張ろ!!
また、なっちの笑顔に癒されたいからさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.