19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) 飲んだ飲んだ・・・
今日は昨日の日記で言ってた通り
某施設で演奏してきました。
あんまりうまく吹けなかったけど
施設の方たちもよろこんで
いただけてたようなので良いかなw

その後は横浜の和民で飲み!!
久しぶりに結構飲んだな・・・
ハロー!についても色々熱く語って
来ました。デュオU&Uを
買ってみようかなという人まで。
セールスに少しは貢献できたみたいw

明日はあいのの卒業!!
とうとう来てしまった
って感じです。
明日、頑張ります。
楽しみます。
盛り上がります。
ではでは〜

2004/07/30(金) 練習!
台風微妙!ホント中途半端!!
暑いです。ヤバイ!

今日は12時半ごろ起きたら
母から電話があり
「ご飯食べに行くよ」と。
半分寝ぼけたまま叔母と従兄弟と
4人で横浜へ・・・
パステルで食べる予定だったけど
混んでいたので五右衛門で。
パスタ好きなんだよね〜。
好きな種類は偏ってるけど…
特にカルボナーラが好きだな。
一時期ほんとにハマって
毎日のように作ってたw

その後夕方からは楽団で練習。
明日、障害者施設で慰問演奏なんだよね。
ぜんぜん吹けないっすよ!!
こちらもヤバイ!!
やる曲は
「スーザメドレー」
「ディズニーメドレー」
「ディズニープリンセスメドレー」
「エルクンバンチェロ」
の4曲。ん〜、ヤバイっす。

明日から、代々木でのハロ紺が
始まりますね。
あいのの、娘。としての最後
楽しんで終わってください。
明日参戦される方も頑張ってください。

2004/07/29(木) 記念すべき初日!
今日はすっごい中途半端な天気でしたね。
でも外にいるときは1度も雨にぶつからなかった。
何気、運が良いのだろうか・・・w

今日は友達と遊んださ、横浜で。
高校のときの友達ね。
でも何をするでもなくウィンドショッピングしたり
ドトールでダベったり、ジョナったり・・・
まぁ、それでも楽しいんだよね。
夏休みめちゃくちゃヒマだからさ・・・(ノ_・。)

あ〜、8月1日が待ち遠しい・・・
ののとあいぼんの卒業は確かに悲しいけど
ライブ自体が超久しぶりだからさ。
やんもに。メンバーとも会えるしね。

ってかコンコンソロ写真集キターーーー!
絶対、買いだね!ヤバイ!!
某紺野推しからメール来た時は
店の中だったけど
「あ!?」
って声が思わず出てしまった。
もちろんうれしいあまりにねw
マコ&豆を差し置いて5期では
2人目。うれしい限りですな。
よって今日の画像はコンコン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.