19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/10(火) なっち、おめでとう☆
今日は安倍さんの23歳の誕生日でしたね。
本当におめでとうございます!

いや〜、なっちはホントにずっと走ってた
イメージが強いです。
いや、ピンチランナーとかじゃなくてねw
娘。を知り始めた時も一人でCMやってたりね。
むしろ他のユニットとかよりも輝いてた気がする。
週刊誌とかでは
「ゴマキにメインを取られてストレス太り!?」
みたいに叩かれてさ。周りの友達も言ってた・・・
でも、ザ☆ピ〜ス!あたりで急に痩せたよねw
その謎(?)が娘。物語6巻でやっと分かったよ。
なっちも苦労したんだね(泣)
(読んでない人はぜひw)

まぁ、アイドルやってると太った痩せたの話は
ついて回るものだよ。
一般的にはぜんぜん普通なのに太ったとかね。
だから世の女性たちは痩せたがるのだよ。
あんたたちほとんど普通体型だよ!
って言ってあげたくなるw

あれ?なっち話から変な方向へ・・・w

うん、とりあえず。
なっち。おめでとう☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.