19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/13(金) 恋・・・か(謎)
昨日に続き何もしてません。
半分ヒッキーやなw

ってかね、一人で外でたくないんやわ。
なんかひとりぼっちって淋しくなるやんか。
今日は友達何人か誘ってみたよ。
でも、みんな浪人生なんだよね。
無理に誘えない・・・

オレ、一人で遊びに行くとすると
横浜か桜木町なんだよ。
で、この2箇所って360度どこ向いても
カップルだらけ!!
そりゃ淋しくなるってもんでしょw
でもさ、現場で幸せそうなカップル見て
「いいなぁ〜」
って思っても、実際そんな関係になりたい子
がいないんよ。ってか生まれてこのかた
本物の恋をしたことない気がする。
好きな子が出来ないというか、
「LIKE」はいっぱいいるけど「LOVE」はいない、みたいなね。
「あいつカワイイな」とか
「あいつ好きだな」とか思っても
それ以上に気持ちが発展しない。
だから付き合いたいとも思わない。
なんかその子と結婚まで想像できないと無理!みたい。
きっと高校の時のアレがトラウマになってるんだろうな。
いや、ちょっと苦い恋愛をしたのさ(照)
どうなんだろうね。カップル見て
「いいな〜」
って思う時点で願望はあるんだろうね。
でも、実際こんなんだから願望が満たされない訳だよ。
そりゃストレスも溜まるってもんだw
こんな時は歌いたいねぇ〜。思い切り!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.