19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/02(月) ハロ紺レポ 続き
<キッズ&ベリ工>
正直あんまり分かんない…
というより他のハロメンより
興味が薄いというか。
その中でも矢島舞美は
結構な推しメンであったりw
もしキッズの中から娘。7期が来るなら
舞美ちゃん&佐紀ちゃんあたりが
希望なんですがね。
「乙女パスタに感動」
これは素直に良かった気がする。

<ぁゃゃ>
夏男→青春宣誓→奇跡
ぁゃゃやっぱり歌がうまい!
それを再認識できました。
そして衣装があゆっぽいww
それでも「私がぁゃゃだぁ!」
ってオーラがすごかった。
「はい、参りました」
みたいなwww

<カン紺藤>
いい曲だね。新曲。
でもね、元気な曲も聴きたいよ。
それはカップリングの
「Don’tStop恋愛中」
に期待かな。原曲好きよ。
T&Cボンバー。
そういや貴子コールも結構したなw

<メロン>
やっぱ盛り上がるね、メロンは。
そして周りのほとんどが「あゆみ」コールの中
「まさおー」
気分がいいだろうね。
オラもそんな気分だった。静かなときに
「裕ちゃん、愛してるー」ww
隣にいたオラの連番者も失笑w

<ごっつぁん>
手を握って→横浜蜃気楼→原色GAL
原色は叫びがいがある!!
「マジヤバイっす!!」
ヒューんってとこキッズがごっちんを
支えるのかと思いきややらなかったね。

<なっつぁん>
新曲イイ!みんな言ってるけど
ぁゃゃのようなノリ!!
なっちにとっても新しい世界
なんじゃないかな。
個人的には「せんこう花火」
聴きたいな。

あとやっぱりさ、ミキティソロや
タンポポ・プッチを見たいね。
せっかくみんな集まってるんだしさ。
ごまっとうも・・・
シャッフルもないから
なんかお祭り感が乏しかった気が…
あと「夏LOVEロマンス」は
歌わないんかね??
あれみんなで歌えばよいのに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.