19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/22(日) 日記とは
最近さぁ、オレの不安、不満ましてや愚痴
ばっかでしたよね・・・すみませんでした。
今日はちょっと日記らしくいこうかなw

今日は10:30〜22:00
バイトでした。辛いわぁ・・・
まぁ、稼がなきゃ!って感じだけど。
今日は特に変わったお客さんいなかったな。
けっこうさ、カタカナ読めない人多いだよ
ま、名前が難しいってのもあるんだけどね。

あ、でもね。今日久しぶりに見た常連さんがいるんよ。
前、朝からのバイトに入ってたときは
良くあってたんだけど、最近夜ばっかで
ご無沙汰だったのだよ。んで、今日ひさびさに来て
「あ、久しぶり。元気だった?」
おじさんなんだけど、紳士っていうかなんというか。
めっちゃいい人!!
またお会いしましょうw

ってか、オレ最近キレやすいw
しかも表に出さないから更にたちが悪いw
心の中で
『ふざけんなよ。ぶっとばすよ』
とか。出来もしないのにねw
バイト中なんかも混んでる時とか
良くイライラする。結構顔にも出てるんじゃないかな。
反省・・・
でも、ダメなんだよね。カルシウム足りないのかな。
毎日、牛乳飲んでるのに。。。

で、バイトから帰ってきて録画しておいたハロモニ。鑑賞。
Wヤバい!!のんカワイイ!!
『のんとジェットコースター乗りてぇ!!』
って思ってしまった。
だって、あんな娘が隣に乗ってたら
たとえ自分が怖くても絶対手を離さないねw
今日のハロモニ。でののは急上昇です!

<今日のオレ的ハロメンランキング>※裕ちゃん除く
1位 辻さん…↑の理由より
2位 松浦さん…「YOUR SONG〜」を聞いて泣いたから。俺がw
3位 あさみさん…苫小牧が甲子園優勝したから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.