19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/25(水) マジ、ヤバイっす!
なんかね。声が出ないのよ・・・マジで。
頑張ってヒソヒソ話くらいの声しか。
土曜日ヲタカラだってのにぃ!!(ノ_・。)

理由が分かんないから、また怖い…
いろいろ考えたんだけどね。

まず調子がおかしかったのは月曜日!
飲み会の時、たばこの煙が辛かったんだよね。
でも、そんなん日常茶飯事なわけじゃん。
で、次の火曜日は朝から喉の調子良くはなかった。
でも、「なんかおかしいなぁ」くらいで。
で火曜日はカラオケ行っちゃったんだよね。
これでとどめをさしちゃったのかな・・・
んで、火曜日の夜。まぁ昨日の夜から
まったく声が出なくなってしまったわけさ。

だから今日のバイトは辛かったなぁ。
今、接客だからさ・・・全部任せて
ずっと洗いものとかやってたさ。
「できるのにできない」
って辛いね。風邪かな〜?とも思ったんだけど
熱もないし、喉も痛いわけじゃない。
ホントに声が出ないだけ・・・

なんかストレスからくるのとかだったらイヤだな。
なんか治らなそうじゃんw
最近、一気にストレス溜まったからありえるかも。
とりあえず明日病院行こ。

だってヲタカラ行きたいもん☆

psコンコンの写真集グーッ!!
  セーラー服最高☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.