19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) AKIRA
昨日学校だったかと思えば今日はお休み。
ってか明日テストなんです(ノ_・。)
しかも和菓子の実技・・・
ヤヴァ〜イ!!

とまぁ、そんなことはさておき(いいのかよ!?)
今日のタイトルを見て皆さん何を思ったか?
友達の名前?家族の名前?先生の名前?
そうです。AKIRAと言えば
ハロプロの楽曲の数々をアレンジしている
お方の一人です。
オレね、この人の編曲好きなんだよね。
ってかAKIRAってほとんどR&Bじゃん?
R&Bが好きなのかもしれないけどwww
何曲か挙げてみると
「SHALL WE LOVE?」ごまっとう
「あこがれMY BOY」モーニング娘。
「あなたなしでは生きてゆけない」Berryz工房
「SEXY NIGHT〜」ROMANS
「待ち合わせ」松浦亜弥
「初めてのロックコンサート」モーニング娘。
「眠らない夜」メロン記念日
「恋愛一周年」ミニモニ。
などなどです。
他にどんなアーティストをアレンジしているかというと
BoA、平井堅、V6 etc

特に最近ハロー!から誕生するユニットの
デビュー曲に持ってくる傾向がありますな。
「ごまっとう」「ROMANS」「Berryz工房」
後浦なつみもAKIRAな気がする・・・

まぁ、とにかくオレはAKIRAの編曲が好きだ!w
もちろん高橋さん、鈴木さん、小西さんなども好きですww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.