19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/04(水) 秋葉原
めっちゃ久しぶりに行ったさぁ。
うちの父が電気関係なんで
昔はちょくちょく行ってたけど
最近、ぱったり行かなくなったね。
そしてオレの所属している団体の
団長と中古DVD巡りをしましたw

そしてオイラは
「恋のバカンス」
「CRAZY ABOUT YOU」
「YOUR SONG〜(新品)」
を購入しました。
しめて3000円ちょっとかな。
団長、お疲れさまでした!!

その後は9月に亜弥紺に行くんだけど
チケット取ってくれた同団員に
チケット代を渡すため桜木町へ!
チケット代を渡し、いくつか貸し物をし、
みなとみらい駅へ送って・・・w
その後、横浜まで歩きビックカメラで
MD買いました。ここでビックリ!
秋葉原でも見たんだけど
秋葉原ぜんぜん高いのね。
秋葉原で勧められたのをそこよりも
4000円安で購入しましたw
ポイントつくし☆

あとはauでダブル定額について
詳しく聞いてみたんだけどwinしか
ダメみたいね。ガックシ・・・

あとはひたすら「恋のバカンス」
ダンス練習!やっと覚えたかな?
う〜ん、疲れたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.