19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/05(木) ウォーキング
最近、運動不足なんでね(^_^;)
夏太りも怖いしww

駅2つ分くらい歩いてみました。
ところどころ中古DVDを探しながらw
歩いてみて分かったのは、結構ある!
中古本・CD・DVD屋さん。
普段、電車や車で通ってるとぜんぜん
気付かないみたいです。
で、もう一つ分かったこと(?)

ハロー!の売り上げが下がっていることで
本当に欲しい人しか買っていない。
だから売らない。よって中古で出ない。
だから昔の、特に娘。絶頂期の時のCD
ビデオ・写真集はいっぱいあるんだよね。
特にラブマ・恋ダンが爆発的にヒットしたあとに
だしたアルバム「3rdLOVEパラダイス」
はどこの中古屋さんにもある気がするし。
『あの頃は(娘。が)売れてるから買ったけど…』
みたいなw
あとラブマ・ちょこLOVEのビデオも多い。


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.