19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/06(金) カン紺藤って・・・
今日ね、楽団の練習へ行く時
ふとカントリーの新曲がMDで
流れてたから聞いてたんだよ。
で、思った・・・
カン紺藤ってメリットあるの
コンコンだけじゃん!!と
まぁ、異論ある方いると思いますが。

かつて梨華ちゃんがタンポポで
歌の練習をしたように
コンコンがカントリーに入り練習をする。
だんぜん、娘。よりパートが多いので
コンコンにとっては絶好のチャンスですよ。
将来は今の梨華ちゃんのように・・・w

が!!ミキティはどうでしょう??
カントリーに入って更にメインを
やるくらいなら、ソロでやっちゃえよ!ってね。
あくまで売り上げ貢献役としか思えない(?)
だったら現時点でソロも活動しているなっちとかさ。
まぁ、それはないけどね(モーニング娘。)だしw

そしてカントリー娘。。
新曲を聴く限り、あさみとみうなは
ほとんど出番なし。コーラスって。
本人たちからしたら
「売れなくてもいいので
 私たちで歌わしてください」
って感じなのではないでしょうか??

オレ的理想は↓なんだよね。
「カントリー娘。に紺野あさ美(モーニング娘。)」
パートは4人均等。
曲はタンポポを引き継いだかのように・・・。
そしてミキティはソロで・・・。
ね!こうしようよ、つんく♂さん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.