19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/07(土) バイト今日から4連チャン!
ん〜、書くことないっすよw
今日はバイトを頑張った、以上・・・
え?ダメ?w

じゃあ、今日はオラと裕子の出会いについて。
今ここに来てくれてる人達には話したけど。

そうさなぁ〜、初めて娘。をテレビで見たのは
いいとも!のテレフォンさ。
モーコーだしたばっかのときね。
5人であのお揃いの衣装で出てたさ。
その時はまだ
「へ〜、こんな5人がテレビの企画で
 デビューしたんだ」
くらいの思いだったね。
そのあと増えたのもサマナイや抱いて!が
売れたのもなんとな〜く知ってるくらいだった。
その後めっきり娘。を見なくなった気がするな。
そう、あの大ヒット曲が出るまではw

中2の秋。授業中(実習かなんか)
友達が何か話してるんだよ。
「え?お前なっち派?オレ後藤だな」
「え〜なっちのほうが料理うまそうじゃん」
みたいな・・・
なっち?後藤??当時オラの頭は?だらけ。
その日、どうやらLOVEマシーンと言う曲が
売れているらしい。ということを知った。
数日後、テレビで、確かMステだった気が・・・
娘。を見ることに成功した。
「よ〜し、みんなが騒いでるモーニング娘。とやらを
 みてやるか」みたいなねww
やっぱ当時のツートップ、なっち&ごっちんは
話をフラれる回数も多くすぐに把握できた。
「へ〜、これが例の2人か。オレはなっちだな」
と、思ったそのとき!!!
「ん?この2人もいいけど後ろのお姉さん・・・
 キャワイイ!!」

これがオラと裕子の出会いでしたww
その後は見事に中澤裕子とその仲間たちに
ハマっていきましたとさ。
―おしまい―


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.