19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/08(日) 100円寿司・・・
今日のお昼ご飯ねw
納豆巻きにネギ入れるなぁ!

まぁ、それはさておき。
誕生日おめでとう、かおり!

いや〜、かおりとの出会いも
裕ちゃんと同じなので
かれこれ5年くらいですかね。
いや、ホントにこの5年で
少女から大人の女性に変身しましたよ。
本当にべっぴんさんです。

裕ちゃんが卒業してかおりが
リーダーになるって聞いたときは
「ホントに大丈夫かな??」
って思ったし、しばらくは
「これはモーニング娘。じゃない!」
とも思ったよ。正直。
ってかオイラ自身、裕ちゃんのいない
裕ちゃんがリーダーじゃないモーニング娘。が
ありえなかったからさ。
でも、かおりは自分の色にモーニング娘。を
染めていったね。前の、裕ちゃんの色に
こだわらず・・・
正直、5期や6期の成長及びキャラ確立が
遅かったのは裕ちゃんがいなかったからだと
思ってた。てか今もそう思ってる。でも、逆に
それはそれでもいいのかな、とも思い出した。最近。

だって、かおりらしいじゃん!
暖かく見守るってさ。
来年のハローで卒業してしまうけど
おいら、かおりのモーニング娘。好きだったよ。

裕ちゃんのモーニング娘。があった。
かおりのモーニング娘。が今ある。
そして、矢口のモーニング娘。が始まる・・・

そう考えると楽しくなってこない?
何色とも言えないまったく違う3色。
こんなグループないよ、他には。
そしていつかは4色目、5色目も・・・
1歩ずつしっかりと歴史を刻んでいってほしいな。

モーニング娘。として最後の年歳(とし)!
そして最後のオリジナルメンバーとして
しっかりかみしめてね。
可能なら卒紺いくからさ!
そして卒業後も輝いてください。

HappyBirthday Kaori.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.