19歳の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 あけましておめでとうございます!
2004/12/25 中澤裕子 クリスマスライブ〜私が思うこんなクリスマス〜
2004/12/09 18歳の私〜最終回〜
2004/12/03 全ての人間は2種類に分けられる!
2004/11/27 今年のハロプロ楽曲 〜2月〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/09(月) 不眠症って辛い・・・
最近、夜眠れない!!
夜更かしとかもあるけど、
夜更かししても2時とかじゃん?
そっからも寝れないの!
で結局4時とか5時とか。
ひどいときは8時とかまで寝れない(><)

なんかね、布団に横になって目を閉じると
いっぱいいっぱい考えちゃうんだよね。
いろんな事。ホントにいろんな事。
「早く裕ちゃんに会いたいなぁ〜」
とか
「早くみんなと飲みたいなぁ〜」
とか
「オレ、なんのために生きてるんだろう」
とか。いや、マジで。
不安になるんだよね、今後の人生。
就職とか恋愛とか友達とか…
「生まれて来なきゃよかった」
なんて良く思ったりする。
基本的に自分、大嫌いなんだよね。
でも、生きなきゃじゃん?
自分から命絶つなんて、それこそ
死んでも嫌だし!!
だから頑張ってよい方向に進むように
演じてきたさ。そしたらさ、
本当の自分っていうのがなんだろ?って。
自分らしさ、オレらしさってなに?
それが自分で本当に分かんない。

そんなことがね、毎晩頭の中を駆け巡るのさ。
一人で悩んでいても始まらないのにね。
誰か、くだらなくて笑えるメール
くれないかねぇw

そういや、今日「シャイニング 〜」の
PV見たさ。やっぱミキティだね。
ミキティとその仲間たち化してるよ。
はぁ・・・鬱。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.