ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/23(日) タンポポの詩
車を運転しながらいつも聴いてる「Going My Way」のCD。
何回も何回も繰り返し聴いてる。
次の曲は「たんぽぽか・・」
 いきなりジワっときた。
『どんなときだって陽は昇る』
最近疲れてるのかなぁ。
何度も聴いた曲なのに。
(しかも運転中)
やっぱALFEEに癒されてるよなぁ。
一生ついてくぞっ!!

 『 王子さま 覚悟してねっ!』

2003/11/03(月) 3連休〜
3連休だーー♪
初日はサッカーの公式戦。
潤弥のチームは先週の予選がめずらしく2位だったために決勝リーグへ進んだ。
今日は1試合だけ。
トーナメント戦だから1回でも負けたら終わり。
これに勝ったら2日目にも試合がある。
ヘボチームが決勝リーグにあがっただけでもすごいよね。

結果は0対0のうえ延長でも決まらず結局PK。
5-3で勝っちゃった(^^ゞ
5-3といいながら潤弥は5人目で蹴るはずだった。
が、相手の2人をキーパーが止めたもんだから出番ナシ。
しかも母は終わるまで潤弥がキックするとは知らなかった(笑)
もしはずしたら・・と考えると怖いもんがあるよね。

2日目の相手はシードの強豪チーム。
「勝ったら好きなもの食べさせてあげる」
どうせ勝てるわけないと誰もが思って大風呂敷を広げる(笑)
「じゃあ釜飯がいい!」
「え?釜飯? わかった!高級な釜飯食べさせてやるぞ」
1人前3,000円くらいの釜飯だろうが勝ったら大盤振る舞いしてやるさ。
そんなことは多分ないだろうけど(笑)

ゲームがはじまって数分後・・・相手チームにあっさり点を取られる。
「あーーあ」
・・が、その直後味方チームがゴールを決めた!
「キャーーーッ!!」

去年までは10対0とかで負けてた。
春の練習試合では2対0だったらしい。
この子達も上手くなったのね。
なんて思ってたがよかったのはそこまで。
結果は5対1で負けちゃった。
でも内容は思ったより悪くない。
ほんのちょっとの差なんだよね。
残念ながら釜飯はお預け(母はホッ!)

そして負けたので連休最終日は予定なし。
あーーあ、芝のグランドへ行くはずだったのに ←ウソ(笑)
明日は会社だ・・気が重いベー
         はう・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.