ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/29(木) さいたま
今日はようやくさいアリの振込みを済ませてきた。
昨日振り込む予定が今日にずれ込んでしまったのだ。
気持ちを入れ替えて振り込み用紙も書き直した。
今日の天気はここ数日の雪模様から一転して晴天。
チケ運も今日の空のように「晴天」となってくれよ♪

2004/01/27(火) まだまだ
雪も一段落。・・・と思ったのもつかの間。
まだまだ寒気団が北陸のお空に居座ってるらしい。
なにが気に入って居座ってるんだか。
おかげで寒さも厳しいのよ。( ̄ヘ ̄)凸 

寒さといえば昨日のマラソンも寒そうだったね。
わざわざ出かけてったメンバーも出演があんなにちょっぴりだとは。
てっきり放送席に一緒に座って映るとばかり思ってた。
ん?野球中継の見すぎ?

そんな寒さの中、王子会いたさに長居にいった「ちゃあぷ」さん(笑)
あんたはえらい!
この調子で春ツアー制覇も頑張ってね♪

2004/01/25(日) 忘れてた
すっかり忘れてた祐花のスポレク。
町のスポレク行事にバトミントンクラブは参加するらしい。
練習日の連絡が来てなくて祐花も明日でなきゃならないって知らなかったらしいけど。
とりあえず明日は8時半に体育館に連れて行かねば!
ただ今1時30分なり。
起きられるのだろうか(笑)
1月25日 日曜日

2004/01/22(木) 大雪だ!
朝、目が覚めたら雪が積もってた。
けど・・たった10センチくらい。
これなら昼には融けるな・・・と思ったのが大間違い。
10時ごろから風が強くなって雪もどんどん降ってきた。
そしてあっという間に30センチ以上は積もったようだ。

昼休みにお魚屋さんへ寄ってから家に昼食に帰るドナは
今日も車を出そうとした。
車に積もった雪を降ろしなんとか車を出す。
風で雪が舞い視界は10メートルもない。
部分的には2メートル先の信号機が吹雪で見えない(×_×;)
それでもなんとか家にたどり着いた。
途中、雪でスリップしていたトラックも押したし、魚もしっかり買った。(根性だ!)

午後は金沢の中心地までお勉強に行かなければならないので
1時少し前に家を出た。
・・が、1キロも行かないうちに視界の悪さと渋滞に負けて
出かけるのを諦めた(^^ゞ
しょうがなく会社へ戻った。

あまりに天候が悪いと社長の好意で1時間くらい早く帰宅させて
くれる。ラッキー♪
しかも土曜の祐花の試合も天候の悪さで試合に出ない子は行かなくていいことになった。
これまたラッキー♪
これで明日1日頑張れば土・日は冬眠できるぞ!

2004/01/20(火) おめでとー
今日は桜井さんのお誕生日♪
やっと他の2人に追いついたか!
でもすぐに置いていかれるけどね(笑)

彼らももうすぐ50代。
世間の50代とは比べ物にならないくらい
パワフル&セクシーだけど。
このままずーーっと年を取らないでいられたらいいのにね。
だっていつまでもステージ続けてほしいんだもん。
いまではなくてはならないものになってしまったライブ。
激しくって暑くって気持ちいいあの瞬間は何より大切な時間
だからね。

桜井さん HAPPY BIRTHDAY ♪

2004/01/18(日) 早く言ってよ・・・
24日は祐花のバトミントンの試合だ。
昨日の夜打ち合わせがあったので寒い中でかけた。
朝6:30集合だそうな。 早っ!
母は9時までに会場に来てくれればいいからということなのでそうさせてもらうことにした。
それでも一度子供は集合場所まで送らなければいけないんだけどね。

その後
「今年入った4年生以下の子はもしかしたら出られないかもしれないです。」
「へ!?」
今回は1チーム「ダブルス2チーム、シングルス1チーム」の計5名。
4年生以下は9名いるので今年入った4人は「もしかしたら」ではなく、
「おそらく」「ほとんど」出番はないらしい。
「お母さん方も他の子の試合を見るのも勉強なので・・・」
と言われては子供が出ないなら行かないとは言いづらくなってしまった。
ほんとに最初に言ってよね!
だって真冬の体育館はほんとに冷える。
少々の厚着くらいじゃ耐えられそうにないんだもん。
祐花たちも出る気満々だっただけに「出られないんだって」と
話をした時はちょっとかわいそうだった。
寒い中じっと見てるのもつらいよねー。

2004/01/15(木) 寒い・・・
雪がとうとう降った。
といってもあんまり積もってないけど。
しかし気温はめちゃ寒いっ!
最近手足が冷え症なドナには堪える・・・
早く春にならないかなぁ。
春になればツアーがはじまって王子にも逢える♪

そうそうツアー前に王子に謁見の強運「とも」
さすがだねー おめでとー♪
詳細レポ期待してるベ。

2004/01/04(日) あけおめ
城のみなさま、あけましておめでとうございます♪
今年も無事新年を迎える事ができました。
初夢もALFEEな夢を見ることができました。
(もう1つは最悪だったけど(笑))
新年早々チケ取りが始まります。
城のみんながいい席をとれますように!
(もちろんドナの所にも女神様きてね♪)
そして思いついたような突然の集会召集に今年も
つきあってやってください。
もちろんライブ前の生集会もね♪(#^ー゜)v



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.