ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/10/31(日) 燃え尽きましたっ!!
びわ湖〜金沢から帰ってきました。
もう最高っ!!
王子ってば王子ってば・・・惚れた!!
まだ目の前をちらついてるし。
このまま夢にまで出てきてね♪
なんなら家まで来てくれてもいいんだけど(爆) 

2004/10/29(金) いよいよ
明日はお待ちかねびわ湖ライブだ。
翌日は地元石川ライブだし♪

今日までのイライラよ さようなら〜
麗しの王子 こんにちは〜

2日間は思いっきり王子を堪能してきます。
帰った後のことは・・・忘れよう(笑)


追伸

めぐ>  召集メール届かなかったのね。
      ごめんねー! ちゃんと携帯アド変更しておきました。

とこ>  試験だったのねー 
      そうとは知らず・・・受かってるといいね♪

ジュル> 体調悪かったのね。今は復活したようで。
      お互い体力つけて頑張るベ!

2004/10/24(日) さすがに・・・
突然思い立っての集会召集。
ま、訳アリだったんだけどそっちも解決しました。
そして気がつけば3時(笑)
以前は毎日街で集会してたね。
楽しかったぁ♪ ←遠い目

今はその体力も気力もありませんが、
たまにはやらないと「集会召集係」の名が泣くぜ。
え!? 誰も待ってない?
いいさ、待ってなくても召集かけちゃうもんね。
その時は素直に出てくるように!! ←命令(笑)

2004/10/20(水) 守られてる?
昨日は祐花の目の診察だった。
平日は当然仕事だし実家の母に付き添ってもらった。
弟の子供2人を保育園へ迎えに行き祐花も入れて3人の孫を引き連れて行ってくれた。感謝!
ドナが行ったらまた医者にキレそうになるかもしんないし(笑)

診察も無事終わり病院前のコンビニでお買い物。
母たちはお会計を済ませドアに向かったそのときに事件は起こった。

 ドカーーン!!

いきなり自動車がガラスを突き破って飛び込んできた。
目の前数十センチ。w(☆o◎)w
4人にけがはなかった。ほんと無事でよかった。

あとで祐花から聞いたところによると
「おばちゃんが ブレーキとアクセル間違えたってワハハって笑いながら降りてきたんだよ」

・・・って おい!(`×´) プンプン!!

さらに母の話では・・・
一度弟の子供たちがドアまで行ったんだけどお会計の途中だったんで戻ってきたらしい。
「そのままそこにいたらと思うと・・・
       この子達は守られてるよね。」

そのときは何気なく聞いていたその言葉の意味が今日になって気がついた。・・・・あ、そうか。
下の弟が守ってくれたのかなぁ。

2004/10/19(火) すごいぞっ!
みんな数々の伝説を達成してるようだ。

カブ、ママさん、王女 羨ましいぞっ!
とも 3列だって!? そんな激戦区で・・・
他にもいろいろありそうだ。
秋に生集会で聞くのが楽しみ♪

2004/10/04(月) 王子ってば♪
今日ははなまるマーケットに王子登場。
もちろん仕事のドナは忘れないように数日前からタイマー予約。
そしてお昼に帰って来てさっそくチェック!
よしよしちゃんと録れてるな♪

きゃーっ♪ 王子だぁ♪
よく起きられたね。・・いや・・寝てないのか!?

内容は前に聞いた事あるような事ばかりだったけど、
王子のわりとリラックスしたような笑顔がかわいかった(*^_^*)
薬丸君をからかう王子も☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そして肝心の本の宣伝。
ドナも近くの本屋に予約した。
そして今日、本屋の社長が会社に来たときに言い放った。
「あれは特別注文で本屋で扱ってない」

  扱ってますっ!(`×´) プンプン!!

2004/10/01(金) もんもん・・・
ここ2・3日イライラしっぱなしだ。
だから祐花にもつい当たってしまふ。
後で後悔するんだけど「第○反抗期」の祐花に
ついイライラしてぶつけてしまう。
ほんとにごめんだよね。

イラついてる原因はたぶん別にあるのはわかってる。
そっちは改善という結果は期待できそうにない。
そろそろケリをつけどきか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.