ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/12/30(木) ようやく
そろそろカウントダウンのお許しもらわなきゃ。
武道館はあくまで試験・・ということになっていたから
後は言い出すタイミング。
だがダンナはずっと午前様。
ドナは起きていられなくて先に寝ちゃってた。
(ダメじゃん!)
昨夜は珍しく9時過ぎに帰ってきた。
「31日まで12時過ぎるから」というダンナに
「あ・・・31日いないから」
「え?」
「子供は実家に預けるし朝一で帰るか昼になるかはわかんないけどとりあえず早めに帰る」
以前一蹴されてたのでビクビクしながらも一気にまくしたてた。
「・・・自分はどうすればいい?」
(ラッキー♪)
疲れていたであろうダンナは既に諦めモード(笑)
そしてなんとなくお許しがでた♪
お許しは強制的に取るつもりだったけど実際に出るまでは心配だったんだよね。
心配してくれてた方もありがとう。
当日はよろしくです。

2004/12/27(月) 思い出したら・・・(涙)
今思い出した。
イブのラストで横並びメンバーのジュル&チャップと声を合わせて
「王子〜〜っ!」と叫んでた。
その途端なにやらドナの足に前と後から手が伸びてきた。
「ん!?」
おおっ!それはピックじゃないか!!
そうです。叫ぶのに夢中でピックを投げた瞬間を見逃してたのだ。
そしてドナの足の下(側面)からピックは持ち去られた(涙)
誰のピックだったんでしょうね・・・残念!

2004/12/26(日) 潤弥って・・・(笑)
昨日の夜帰ってきたらジジ・ババ&潤弥がいない。
近くに住む親戚の家でクリスマスパーティーらしい。
祐花はバトミントンの練習で行かなかったそうだ。
たぶん7・8家族が集まってた中でビンゴゲームをした。
1番先にビンゴになった潤弥。
景品の中から好きなものを選んでいいと言われて祐花のハンカチを選んだ。欲のない(笑)
そして2番目に上がった潤弥と同い年のしほちゃん。
ちゃっかり小物の下に隠れていたDVDプレーヤー(レコーダー!?)を探し当てた。
それを見た潤弥、「え!? それもよかったの?」
潤弥らしさに笑ってしまった。
どこか抜けてるんだよね。ダンナに似たのかな?(笑)

2004/12/25(土) 武道館
帰ってきちゃいました(笑)
やっぱ武道館はいいよね。
とっても気持ちのいいライブでした。
ただ1つを除けば・・・(^^ゞ

それは前席の人の香水。
ノリはいい人だったんだけど、乗ってくると体温あがるよね?
すると余計に気化してこっちに漂ってくるのさ。
ドナも酸素不足で思いっきり吸い込んじゃうから悪いんだけどさ。
むせ返るくらいつけなくてもいいべ?
おかげで数回咳き込んじゃったベ。
しかも1回は膝がくずれた(笑)
体臭キツイのもつらいけど香水も程々にしませう♪

2004/12/10(金) 忘れてた
そうそう忘れた頃に建設機械の試験結果が届いた。
結果は・・・

 V(^^)V

これで2度と乗ることはないだろう(笑)
次は3月か・・・。
またお勉強が始まるのね。

2004/12/06(月) 雨にも負けず風にも負けず・・・
今日はサッカーの試合だ。
久しぶりの試合だ。
相手は中学生、こちらは中学生3人+小6の混合チーム。
昨日までの穏やかなお天気は一転し朝から雨が降ったりやんだり。
風もかなり強い。
しかも海の側のグランドだから風は吹き放題(笑)
集合は1時。
12時過ぎに連絡網からTELが入った。
・・・中止かな!?
「連絡網です。今日の試合はあります!」
なんだぁ、やるのか。

グランドへついたものの雨と風が強くって外へでられない。
小雨を見計らってコーチ陣がラインを引きだした。
途端に大雨。一時中断!
 誰の行いが悪いんだろう(笑) (((((* ̄▽)♂" 

そして雨はぱらつくが試合は始まった。
中学生相手だしボロボロの試合かなぁ。

ボールを奪い合うと体のつくりが違うから吹っ飛ばされて倒れる子も多々いたけど、内容は予想に反してなかなかおもしろい試合だった。

それにしてもコーチ陣には頭が下がる。
こんなコンディションが悪い中でも子供たちのために休みをつぶしてまで出てきてくれる。
ほんとうに感謝してます。
おかげでカメだった潤弥も体力がついてきて少しはマシになったかな?

春からは中学生。
サッカーは続けるようだから楽しんでやれたらいいな。
期待はしてないけど潤弥にとっていい経験になるはずだから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.