ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/21(水) 王子
王子のCM捕獲に追いかけっこしてる毎日。
後手後手にまわって結局1回しか見れてないのよね。
それにしてもHPのメーキング王子はぷりちぃすぎるぅ♪
耕運機に弄ばれてるし(爆) 

2004/04/19(月) お初
さっそく借りてみました。
・・・・アイコン変えようと思うんだけどよくわかんない(^^ゞ
んーーーー、130歳には理解不能なのか?(笑)

2004/04/18(日) お疲れでした
さいあり参加のみなさまお疲れさまでした。
ドナは寝台で帰ってきたにもかかわらず、娘のベットにもぐりこみ朝寝を堪能しておりました。
・・・が、
 「お腹すいたー ご飯 ご飯」
というかわいい(?)我が子の声に渋々起された(半分 怒)
それでもお昼からはしっかり昼寝しちゃったんだけどね(笑)
出かけたかった娘はあきらめて1人遊びしてたらしい。
ゴールド(シルバー通り越したから)になると1日じゃ回復しないのよ。

そうそう、こゆ日記見た。
決していぢめてる訳じゃないのよぉ。からかってただけ(爆) 
気にしないでねー こゆちゃん♪

そしてとこ日記も見た。
爆笑!! とこ会社の将来がかかってるんだね。重いのぉ(爆) 

さぁ次はNHKかぁー。長いのぉ。

2004/04/12(月) やったー
昨日の市長選、ダンナのイトコ殿はみごと当選しました!!
やった!!
夕方おばあちゃんに「万歳の頃替わるね」というと、
「いい・・・行きたくない」
ん?珍しい事もあるもんだ。前回は喜んで行ったのに。
まぁいいって言うんだからしょうがない。
7時を回ってから選挙事務所へ手伝いに行った。
投票は8時まで。開票は9時半スタートなのだけどぞくぞく人が集まってきた。
まだまだ朝晩は冷える中来てくれた人たちにお茶をお出しするのはイトコ&イトコの嫁の役目。
それくらいしかできないしね。
そして10時頃には対立候補に700票の差でリードと発表された。
この時間にこれだけ差が開く速報がでるのも珍しい。

結果、ダブルスコアでの快勝。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
候補者は各選挙事務所を回ってから地元へ帰ってくるという。
それまでは支持者の方への接待 接待。

みんな候補者が帰ってくるまで待っててくれた。
とてもありがたかった。
最後に残った数名(朝まで飲み続けそうな雰囲気だった(笑))を残し事務所を後にしたのはAM2:30だった(^^ゞ

さすがに今夜は早く寝るベ。
 おや(ノ ̄0 ̄)ノ す(p ̄・ ̄)p みぃ(o_ _)o zzz・・・

あ・・忘れてた。今日は祐花の誕生日。
10歳になったのね、おめでとう♪

2004/04/10(土) いよいよ
とうとう明日は市町村合併になったため初めての市長選。
候補者の一人がまったくの他人ではないため選挙事務所へお手伝いに行っている。
そして明日はいよいよ投票日。

今夜が最後の選挙カーでの活動だから夕方から候補者と有志が歩いて地元を練り歩いた。その数250〜300名くらい。
約3時間は歩いただろうか。
坂の多い所だけに足がパンパンになってしまった。
でも、70は超えてるであろうお年よりも杖を片手に最後まで歩いてくれた。負けてられないぞ。
最後のあいさつで「こんなにたくさんの人に応援してもらってありがたい」と声をつまらせる候補者にドナまでもらいなきしちゃったべ。

明日は夕方からお手伝いに行って万歳の頃にはおばあちゃんと交代するつもり。
おばあちゃんなりに当選するか心配してるから万歳はみんなとしたいだろうしね。
あとは夜遅くにもう1回手伝いにいくかな。

さあ、明日も頑張るぞっ!!

2004/04/02(金) わはは(笑)
やってみました名前検索。
ドナの本名を知っている人は同姓同名は絶対いないと思ってるはず。
ドナももちろん思ってる。
そして検索結果・・・「人」はいなかった。
だけど・・・江東区の旧名がドナの本名だった(爆) 
へぇ〜 へぇ〜 90へぇくらい〜あげたいべ。
某信州の地名にあるのは知ってたけどまさか東京だとは。
ほんとは130年前に江東区で生まれたのかも(笑)

2004/04/01(木) ご心配をおかけしましたM(_ _)M
昨日ドタキャンされた地元チケ。
やっと里親が見つかりました。
ほんとうにお騒がせしました。M(_ _)M

次回からは彼女の分は自力で取ってもらおうと心に決めたドナだった。
だって前々回も危うくドタキャンされかけたんだもん。
こんなに焦るライブ前はイヤだッ!
おかげで散財もしちゃったし。 Σ( ̄⊥ ̄lll)
ライブはワクワクで参加したいよね♪

安心したらあさってがMy初日♪
あ・・・何にも用意してないや(笑)
とりあえずさいたまの電車の予約だけはしたぞ。
当日はみんなが参加できるといいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.