ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/07/24(日) 夏祭り
今日は地元の夏祭り。
が、数年前から祭りには力が入らなくなっているわが家。
近くに住む義姉たち一家にもそれぞれ孫ができて我が家に集まる事もなくなったからね。
以前は総勢20名くらいが集まってオードブルや刺身やなにかで散財だったから(^^;)
今は家族分だけで簡単に済ませてる。
夕方子供神輿のお手伝いを2時間だけすればあとはフリー。

しかも明日じいやが退院するのでドナ以外は病院へ荷物を引き取りに出かけていて、ただいま一人を満喫中♪
いつもこうだといいのに。

今日はスポーツクラブもサボっちゃったし。
相変わらず体重は減らないけど(食ってるからだろ!)
まだ続けていく気力は残ってる。
とこ、アドバイスありがとー。
辞めたら・・・・ブルブル Σ(T▽T;) ガガーン
肝に銘じときます。

2005/07/06(水) 春ツアー終了
とうとう春ツアーも終わってしまった。
幸ちゃんも話してたけど、今回のセットリストは気持ちいい♪
スタートから思いっきりかっ飛ばして気分もすっきり!
もう2度とこの曲順ではやらないのね。寂しいなァ。

それにしても名古屋のファイナルは参加する意義があった。
ラストの王子の笑顔には惚れ直しちゃった。
おまけに王子ピックも頂いちゃったし♪

夏が待ち遠しいなァ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.