ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/03/30(木) 久々のお楽しみ
久しぶりに家でPCを立ち上げてPBをチェックしたら伝言が。
「まだ召集かけないの?」

・・・というわけでいきなりのメール攻撃となりました。
突然なのに集まってくれてありがとうね。
しかも2日間続けて!(爆)

極端だっつーの!
前回は「おおみそか年越し集会」だったんだもんね(^^;)

集会はやっぱり楽しい。
以前は毎日やってたんだよね。
今は・・・とても体力も気力もないけど(笑)
そこに行けば必ず誰かがいたからすぐ遊べたしね。
その節は婆にはお世話になりました♪
またお願いします!(爆)

2006/03/14(火) ほわいとでー
今日はホワイトデー。
朝祐花が開口1番こう言った。

「おかあさん、チョコちょうだい!」

はぁ!?

娘は母にチョコをくれたわけじゃない。
むしろ父のチョコを食べちゃったくらいだ。

「お父さんにあげなきゃだめなんじゃない?」

聞こえないフリするわが娘。

ちなみにダンナに

「お返ししなくていいの?」

「会社に(部署に)女の子いないから」
「おかあさんもいらないだろ?」

「・・・はい。・・・・」

しょうがないから自分用にこっそり買っちゃおうかな。

2006/03/05(日) 長野へ行ってきました。(過去日記)2
朝起きたらめちゃいい天気!
やっぱり8時出発で会場へ。
駐車場に霜が降りて凍ってたパンジーがかわいそうだった。
やっぱり長野はカムチャッカ!?

試合は決勝リーグへ進んだものの負けちゃってチームは3位!
娘は・・・補欠!(爆)

試合が終わったのが6時近かったせいもあって食事をして家にたどり着いたのは11時半を回ってました。
子供連れは休憩が長い!

ダンナにメールして「スカパー」予約は頼んだけど堂本はともぴーにお世話になりました。
ありがとう、とも!m(_ _)m

ほんとはぷーとも会いたかったんだけどばばちゃん体調不良で会えなかったんだよね。残念!
リベンジは4/23の長野で!
ピクニック場所確保よろしく♪

2006/03/04(土) 長野へ行ってきました。(過去日記)
娘の試合で長野へ3/4〜3/5の2日間行ってきました。
4日の4時から練習があるということで午前中に出発するんだろうなぁとは思ってたけど、なんと出発時間は8時!
そんなに早く出て何すんだ!?

男3人に留守番させてお泊りするには前日夜に済ませておく雑用が多すぎる。
「主婦って大変!」と実感!!

4日朝はほんとに8時出発で長野へ旅立ちました。
ドナは車に乗っけてもらったのでボーっと座ってただけだったけど、娘の乗った車を運転してた「やぁ(娘友)父」は大変だっただろうね、うるさくて!(爆)

お昼前には長野へ到着。
食事を済ませたが微妙な時間があったので、せっかく長野に来たんだからと「Mウエーブ」へ行ってみました。

前を通ったことはあるけど、入ってみたのは初めて。
ここってスケートリンクと記念館なんだぁ。
入場料は・・・げっ!1500円+貸し靴料etc・・・・。
そんなに時間があるわけでもないので外周を一週してみました。
正面モニュメントで記念撮影。
総勢約20名。
フレームに収まるのか!?

その後練習会場へ移動し、待ち時間の間ドナは熟睡。
あんな寒い体育館でよく寝られたもんだ。

練習が終了したころ葉子からメールが届いた。
「まだ終わらない?」
そう、せっかく長野へ来たんだから葉子先生のお顔を見ていかなきゃだべ?
それでホテルまで呼び出したのだ。
「ホテルのロビーで偉そうに待ってる」
との葉子先生のお言葉にしたがってロビーへ入っていった。

・・・いた!・・・ほんとに偉そうに座ってる・・・(爆)

ちなみにこのホテル、メンバーがスイートルームに泊まったホテルらしい。>葉子情報より
他の人が泊まったのは普通のツインルームだったがドナ部屋には書斎までついていた。
これは試験勉強しろってことか!?(^^;)
残念ながら写真を撮っておくのを忘れた。反省!


その後娘を他の人たちに預けて葉子とドナは街に消えていった。





















・・・なんてご飯食べに行っただけだけどね。(笑)

ご飯を食べたら葉子先生お勧めの「夜景スポットベスト3」へ連れてってもらった。まるでデートコース!(爆)
葉子おすすめだけあって夜景もきれいだった。
でも・・・ドナと来るんじゃなくて次回は彼氏と来なよ!ヾ(^o^;)o ォィォィ

その後ホテルまで送ってもらって葉子との逢引は終了。
葉子先生、また4月にね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.