ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/09/28(木) 祐花がいない日
祐花が子供会の宿泊体験で2日間留守になる我が家。
「2日間もお泊りで泣かないでよ(笑)」
「なんのために?」
・・・と冷たい目の祐花。
「春に学校からもいったじゃん」
そうでした(^^;)

前日も急な仕事で帰宅したのが10時半。
何の用意も手伝ってやれなかった。
祐花に話を聞くとその必要はなかったようだけど。
1週間も前から自分で必要な物をバッグに詰めて用意してたしね。
さすがは6年生。
いや・・・潤弥はギリギリまでなにもしないし、ドナチェックが必要だったぞ。
やっぱり性格だな。

そして体験当日。
「5時には仕事終わらせて送っていくから」
2日間のお泊りセットの他に2日目は現地から学校へ行かなきゃならないので
ランドセルと制服も必要なため大荷物。
これは送っていかなきゃでしょ?
それなのになかなか仕事が終わらない。
5時半に祐花からTEL。
「まだ?」
「あと10分したら会社出るから」
集合時間は6時。
結局祐花を送り届けたのもギリギリでした。
家から100mほど離れたドナ駐車場まで出てドナの帰ってくるのを待ってたよ。
普段から30分前にはいつでも出かけられる準備万端な子なんだよね。
間に合うのかかなり不安だったろうなぁ。
ごめんね。m(_ _)m

そして祐花がいないとなるとなぜか気分はのんびり!
今日はお迎えも行かなくていいし♪
じっくりジムで遊んできました。
明日も自由だ−!
え!?違う?(笑)

2006/09/21(木) 強運えちょ
先日みんなにメールした「ならチケ」
えちょがe+で申し込んでくれた分で無事ゲットできました。
えちょ、ありがとー(^・^)チュッ
友達も喜んでたよ♪

そのチケが届いたとえちょから電話。
「ちょっとすごいんだけど・・・」
「なにが?」
「6列王子サイドなんだけど」
「ええっ!!マジッすかぁ!」
ドナが参加したくなっちゃうくらいうらやましいぞ!
さっそく友達2人にメール。
2人ともとっても喜んでいました。
えちょ、ほんとうに感謝です!ありがとう♪

そして、さっきえちょ日記見て・・・

えちょ・・・くれぐれも交通事故等に気をつけてね!(笑)

それくらいこの秋ツアーのえちょ運はすごい!
ドナにも春はくるだろうか!?
えちょ運わけてくれーーーぃ!

2006/09/15(金) ロックばんTV
久々にロックばんTVの収録に応募してみた。
きっかけは街のアル友から
「一緒に応募しない?」とのメール。
「いいよ♪」
そして3日後くらいに「大当たり!」メールが。
連休前だしまさか当たるなんて思っても見なかったから何も考えてなかった。
とりあえず有給だけ出してダンナには前日までに話せばなんとかなるか。
そして案の定前日に「いないから宣言」して無事15日出発。

ゲストは「アクトスクール」だっけ?
よく知らない(^^ゞ
ボソボソとしゃべるちょっと暗いボーカル他4人組バンド。
だから王子だけをじーーーっと見てた♪

久々「生王子♪」
麗しいっ(*^_^*)

収録は1時間半もなかったのかな。
もっと長くやってくれればいいのにね。
そうそう頻繁には行けないから次回はいつになるやら。
それよりすべて他人運で参加させていただいてるので自分運はあるのかって話だよね(笑)
他人運 ばんざーーい♪

2006/09/08(金) 大人になったドナ
ご無沙汰でした。
一度夏イベ後に日記を書くには書いたのですが、UPした直後にエラーで消えちゃった(。・ロ・。)ギョェ
その後書き直す気力も消えうせて今日になってしまいました。
夏はあっというまに過ぎ去り外はもう秋空です。とはいえ、まだまだ残暑は厳しいけど(^^;)

秋といえばなんといっても食欲の秋!
まじめにジム通いしても体重は一度減ってもすぐ戻る(汗)
WHY!?(-“-;)
そして仕事中でもお腹は減る。
おかしいなぁー、朝食もしっかり食べたんだけどなぁー。
食べ残しのチョコレートが机に残ってた。
「カカオ99%」
最初食べた時は・・・「まずっ!」
同僚いわく・・・「クレヨン!?」(爆)
それをかじってみた。
「ん? うまいかも。」
味覚が変わったのかおいしいと思うようになってる。

大人じゃーーん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.