ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/04/09(月) 3日目
今日は朝から天気が怪しい。
傘が必要なほどではないけれどたまーーにぱらっっとくる。
朝食を食べて部屋でまったりしてた。
そのあいだダンナ&潤弥&祐花はお散歩&お土産選び。
元気だなぁ。
そろそろ12時なのでチェックアウトして荷物は宅配にお願いする。
こんな大きな荷物持って歩きたくないもんね。

今日の目的地のジブリ美術館へ。
三鷹へ着いたものの予約時間にまだずいぶんあるので井の頭公園でまったり。
テニスしてる人たちをボーっとみてた。
みんなスタイルいいなぁ。
正面からみた。
・・・・けっこう・・・年齢層が高いのね(^^;)
後から見たら30台に見えるぞ。

そろそろ時間が近づいてきたので美術館へ行ってみた。
早めに入れてくれるというのでお天気も怪しいし中へ。
しばし、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
そのうちどしゃぶりの雨。
ありゃ・・・外へ行けないじゃん!
1時間半ほどねばっていたけど飽きてきた。
帰る頃には雨もほとんどやんでいた。
これって日頃の行いよね♪

夕方近くなってやっとご飯を食べて新宿へ移動。
ブラブラしながらも予定を決めてないと時間がうまく使えないドナ一家。
結局最後はファーストフードで時間つぶし(^^;)
今になって思うと映画でもみてくればよかったなぁ。

あ・・・という間の3日間。
来週は京都だわ♪
みんなお留守番おねがいねo(*^▽^*)o~♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.