ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/09/22(土) 「THE地球LIVE」2007
「THE地球LIVE」2007

和幸が出演するというので8/14お盆の最中、金沢城三の丸広場へ行ってきました。
本人たち曰く、和幸デビューLIVEだそうだ。(笑)
まったりとした雰囲気の中でのLIVE。
本当は立ちたかったけど曲もゆったりとしているので座ってまったり観てた。

その様子が先日TV放映された。
1ヶ月もたつと記憶も消えてたけど観てると「そうそう」なんて思い出すもんだね。
普段は見に行かないような他出演ミュージシャン達のLIVEも垣間見ることができたし楽しかった。
ちなみに他にはELT、夏川りみ、平原綾香、藤井フミヤでした。
掲示板にも書いたけどこの放送を見たいならドナまで連絡下さい。

2007/09/21(金) どうなってるの?
もう9月も終わりだというのにこの暑さはなんだ!?
毎日33度だの34度だのと真夏か?
だいじょうぶか?地球?

2007/09/20(木) LIVE
今頃だけど、王子ソロツアー有明LIVE楽しかった♪
なんたって本人達が1番楽しんでたよね。
ソロツアーでサポメンにはまってしまった街友多数。
その1人からLIVE終了後すぐにメールがきた。
「金沢でのAlvinoライブ行かない?」
特にはまったわけでもないけれど地元だし行ってみるかということで参加決定。
客層若いんだろうなぁ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.