ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2008/03/26(水) 3月総括
3月は行事がいろいろあってもう26日になってしまった。

3/11・12が公立高校の受験日 

  母ドキドキ。受かってくれっ!

3/14 中学校卒業式

  14日日記参照

3/15 誕生日&女性会会合

  とうとう始まる女性会幹部。
  なにが楽しくて誕生日にこんなところにいるんだ!?
  帰ったらダンナと子供達がケーキを買ってきてくれてた♪
  少し幸せo(*^▽^*)o~♪


3/19 高校合格発表&打合せ

  なんとか公立高校合格しておりました。

3/21 高校仮入学

  親も行かなきゃならないため半日で早退。
  教科書、制服etc・・・出費だ〜

3/22 女性会総会etc・・・・

  会議好きな団体だなぁ。
  今年はかなり時間をとられるのを覚悟しなきゃ・・・。

そして29・30とサッカー仲間と潤弥は卒業旅行でユニバーサルジャパンへ行くのだそうです。
母はお留守番。

4月に入ってからもすぐ部活が始まるので(なんと入学式前の4月1日からだってさ)なにかと慌しい日々が続きそうです。

今年は時間とお金に苦労しそうだべ。



  

2008/03/14(金) 卒業式
わが家にも中学三年生が一人おりまして、本日は卒業式です。

去年の4月に完成したばかりの新しい校舎なのでセレモニーは体育館ではなくホールでやります。
体育館と違って底冷えはしないし段差もあってとても見やすいのでなかなかイイカンジです。

それでも約2時間は長いっ!(^^;)
ほとんど座ってるだけだけど段々飽きてくるし・・・(おいっ!)

答辞あたりで卒業生もかなり涙ぐんで盛り上がってきた。
ドナは・・・(^^;) (長すぎるよ ←心の声)

別れの歌あたりで担任の先生(男性)が涙を何度もぬぐっているのを見た途端・・・やば・・・なき・・そう・・・。

終了後も外で卒業生を見送る儀式があり、名残惜しいのかなかなか進まない。
それぞれの想いを胸に無事終了したのはお昼だった。

終了後サッカー仲間の親子でご飯を食べに行った。
高校はみんなばらばらだからこうして集まるのもこれが最後かもしれない。
思えば小学三年からのつきあいだから7年かぁ。
月日の経つのは早いもんだね。

あんなにかわいらしい子供達もすっかり声変わりしちゃって大人になっちゃった。
そのうちかわいい彼女でも連れてくるのかな。
・・・あ、すでにいるような気配は感じている今日この頃。
母と遊んでくれるのもいつまでやら。(-ω-`;。)

そして公立高校の合格発表は18日。
落ち着かない日々は続く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.