ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2009/11/09(月) 過去日記
11月1日(日)
今日は高校のPTA行事に参加予定だったんだけど咳はとまらないしなんだかしんどい。
はりきって熱を測ってみたら・・・35.4℃・・・ないじゃん!

娘も週末からインフルエンザで休んでいるのでもしかしたら。
結局お休みしちゃいました。


11月2日(月)
仕事をお休みして医者へ行ってきました。
先生が「インフルでいいよね?」
とおっしゃるのに一縷の望をかけて検査してもらいましたが結果はアウト!
やはり「A型」だそうです。


11月3日(火)
今日はびわ湖ライブ。
あーーあ、楽しみにしてたのになぁ。
熱はないんだけどうつすわけに行かないので人生初のライブ欠席。
よりによって今週じゃなくても(泣)
週末の松本は一週間たってるから大丈夫なはず!
今日は泣く泣くあきらめました。


11月4日(水)
相変わらず熱はない。
この分じゃ明日仕事行けるかな?
お伺い立てたらもう1日休んでからマスク着用で出社しろって。
明日もお休みだー。

潤弥が熱がでて医者へ連れてった。
やはりインフルエンザ。
これでわが家は3人目。


11月5日(木)
今日は久しぶりにCDを焼いたりしてみました。
家にこもってなんかやるのは超久々。
いつもいないからね。


11月6日(金)
社会復帰しました。
どこから手をつけていいのかわからないくらい仕事が次から次へと舞い降りてきます。
とりあえず1日頑張ったら明日は休みだー!


11月7日(土)
松本ライブ♪
友達の車に同乗させてもらいました。
アクシデントがあって出発が1時まわちゃった。
ナビのとおり運転すると富山で高速下ろされちゃって高山方面の山道へ誘導されちゃったよ。
ふっるーーいトンネル通ったりで夜は通りたくない道でした。
しかもあと10キロのところへきて渋滞です。
駐車場もディズニー関係で混んでるっていうのに停められるかなぁ。
ちょうど出て行く車がいたのでスムーズに停められました。
ラッキー♪

ライブはアンコール始まるまでいつもどおりでした。
アンコールでメンバーが出てきた直後から冷や汗が出て立っていられなくなっちゃった。(-ω-`;。)
初めて座ってライブ観たよ。
だからアンコールの記憶があまりない。
明日の金沢でリベンジだ!


11月8日(日)
地元ライブです。
昨日は血圧が一気に下がったんだと思われます。
以前にもそんなことあったし。
今日は元気!

会館前の駐車場に車を停めてご飯食べに坂道を歩いていたら・・・
目の前に桜井さんが乗った車が♪
入り待ちしてたわけじゃないのでラッキーでした。

ご飯もメインにサラダにドリンクにデザートがついてお得な1,050円♪
おいしかった♪♪

日曜開催だったので客の入りはイマイチだけど熱いライブでした。
始終幸ちゃんがニコニコしてて、王子も尻上がりにご機嫌でした。
さくちゃんが花道に来てピックを1枚1枚手渡ししてたらしい。
この秋はメンバーが花道に出たのは数えるくらいらしいから貴重だよね。

来年は5月4日です。
GWってのは珍しいのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.