ドナのつぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/09 八王子
2017/12/16 美人ネコ
2017/12/14 昨日の
2017/12/13 あたたかい
2017/12/08 またも登場!

直接移動: 20183 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 5 3 2 月  20159 7 5 4 2 月  201410 9 8 7 5 月  20136 1 月  201110 9 6 5 4 3 月  20105 3 2 月  200911 10 9 6 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2011/05/23(月) アナタノ・・・
日刊スポーツにNHKの2日目の幸ちゃんMCでてたようですね。

初参加で最前ど真ん中なんてうらやましい!!

「あなたの運もこれまでよ!」

ライブでいじられるのもいい記念でしょうね。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110522-779698.html

2011/05/22(日) やっちゃった・・・
久しぶりにゆっくり目覚めた日曜の朝。
しばらく起きていたんだけどお昼ご飯を作ってTVを見ていたらまたうとうと。zzz

ダンナに起こされ目が覚めてびっくり!
なんと夕方の6時!
どれだけ寝れるんだろ(笑)

で、ぼーーっとしながら夕飯の買い物に出かけた。
帰ってから食事を作って食べ、後片付けが終わったのが8時過ぎかな?
娘から電話で駅まで迎えに来てそのまま近くのイオンへ行きたいという。
しかたないのでダンナと2人で駅まで迎えにいきイオンでお買い物。

支払おうとして財布を開けるとお札がない!

えっ!? さっき1万円札いれて夕飯の買い物したのに。

あーーーーっ! おつりもらい忘れた!!

そうです。1万円札と小銭を出しておつりの5円だけもらい、お札の9,000円をもらい忘れちゃったようなのです。
がーーーん!!!! ショック!!!

で、今朝になっていちおうお店にその旨TELしました。
折り返しかかってきて、確かに9,000円合わないのでお返ししますとのこと。
ホッとしました。

ほんとに自分のおバカさにあきれちゃいます。
このおっちょこちょいにつける薬はないですか?

2011/05/21(土) 石鹸
以前何個か使ってみたことありますが・・・
効果は現れず・・・

それにしても小麦アレルギーにはびっくりした。
摂取後に運動すると顔が腫れるって!?

週3くらいで摂取後に運動してましたが顔が腫れたことはなかったなぁ。
でも洗うとくしゃみがでることがよくありました。
その後寝るまで鼻ぐずぐず。
石鹸で刺激してたからだと思い込んじゃってましたがこれもアレルギーだったんですかね。

なんとなく使わなくなって忘れてましたけど、そういえばほかのものではくしゃみでなかったっけ。
早く気づけよ! 自分!(笑)・・ってとこでしょうか。


茶のしずく石鹸」自主回収へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1609175&media_id=4


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.