パパ日記
◆更新は週に1回程度(滝汗)
◇長い目で見てあげてくださいm(_ _)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/20 ご愛読ありがとうございました
2004/08/22 お祭り
2004/07/27 トラ!トラ!トラ!
2004/07/12 夢の話
2004/07/06 リフォーム?中

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/01(木) 恭賀新年
新年明けましておめでとう御座います。
(誰に言うてんねんやろ・・・日記やのに)

実は大晦日ぐらいからタワーの上で寝ている【こじろぅ】をこっそり触っている。
最初に触ったときの感想は正直言って『なんかギッシュ・・・』って感じだった。
調子に乗って二回触ったら『シャー』って怒られた(笑)

一応毎日一回は触っているけど、このまま触り続けたらそのうち抱けるようになるかな〜
できれば一刻も早く風呂に入れられるようになってあのギッシュ感を何とかしたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.