パパ日記
◆更新は週に1回程度(滝汗)
◇長い目で見てあげてくださいm(_ _)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/20 ご愛読ありがとうございました
2004/08/22 お祭り
2004/07/27 トラ!トラ!トラ!
2004/07/12 夢の話
2004/07/06 リフォーム?中

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/07/12(月) 夢の話
昨日珍しく夢の内容を覚えていた。
かなりリアルな夢で、いまだに夢だったのかどうか
わからないぐらい。

内容は恒例の【こじろぅ】シリーズ。
夢の中で自分は実際と同じようにベッドで寝ていて、
そこに【こじろぅ】がトコトコやってくる。

ひょいっとベッドに上がってきたと思ったら、
チョイチョイっと探るように腕を触ってきた。
リアルな感触。
肉球と指の間の毛の具合がわかる。
もちろん爪も出ていない。

かなり驚いて硬直していると、今度は懐に入ってきた。
ゴロンと背中を預けて横になる【こじろぅ】。
伝わってくる重みと温もり。
現実に起こっているとしか思えない感触。

思わず飛び起きて懐を見ると、そこには何もない・・・
あんなにリアルな感触だったのに、何もない。
ちょっとがっかりしたけど、それでも嬉しかった。
いつか実現する日を前借りした気分。


(ちょっと不思議な夢だったので、ポエム調でお届けしました。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.