パパ日記
◆更新は週に1回程度(滝汗)
◇長い目で見てあげてくださいm(_ _)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/20 ご愛読ありがとうございました
2004/08/22 お祭り
2004/07/27 トラ!トラ!トラ!
2004/07/12 夢の話
2004/07/06 リフォーム?中

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/09/20(月) ご愛読ありがとうございました
ここ数ヶ月すっかりサボり切った日記でしたが、
サイトの閉鎖ということで、とりあえずご挨拶。

最初カミさんに「日記を書け」と言われた時には正直めまいがした。
日頃物事に感動することが極端に少ない性格なので、ネタに困ることは
火を見るより明らかだったからだ。

最初のうちは幸か不幸か子供たちが様々なエピソードを起こしてくれるので
それなりに書くことがあった。
しかし最近は、3にゃん共すっかり健康で平穏な日々が続いているため、
わざわざ書くようなことが無いのだ。
(非常に喜ばしいことではあるが)

おまけに後半は「書くからには気の利いたオチがないと」というような
関西根性丸出しの勘違いが先に立ち、ますます筆を遅くしていた。

唯一の心残りは【こじろぅ】を抱いた!という日記を書くことが
できなかったこと。
かなり近くはなっているのだけれど、後一歩が踏み出せないでいるようだ。
この調子だと、早くてもあと1〜2年かかるかな。
(そのときにはなんらかの形で報告はさせて頂きます)

そんなわけで予告通り更新ペースもロクに守れず、たいした事も
書けなかった日記でしたが、おつきあい頂きましてありがとうございます。
また書く機会があるかどうかわかりませんが、書くようなことがあれば
カミさんに「書け」と言われたんだなと思ってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.