DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/01(土) 2005年の始まりじゃ!
時は二千四年十二月三十一日。
世間では紅白だ〜男祭りだ〜と騒いでる中、寿司を喰いに用兵と出撃!しかし大晦日の寿司屋は何処も開いておらず結局ラーメン食べて街へGO!
ジャンクに行ってデュースとブルヘッドのライブを見て、みんなとマカナ前で合流。そのまま近くの白木屋へ。
数十秒前からすでに泥酔気味のあずみさんが騒ぎだすが他のみんなは普通だった(笑)
そして年が明け呑んで騒いで俺らはマカナへ向かう。到着すると抽選会がやっていて、えりりんがマカナの年間パスを当てる!お笑いライブの後に俺らの出番。セッティングしに出ていくと抽選会までは人が大勢いたのに、かなり人が減っていた。物欲の鬼共め!そんなわけで新年一発目のライブ頑張りました!まあ伝わる人には伝わったんじゃないかな?
で、終わって十二人でビハインドへ移動。何故か罰ゲームみたいなのがやっていて行って早々俺に当たる!みんなはすごくうれしそうだったがゆっくり呑みたかった俺は発狂寸前だった…その後朝七時に家に帰り夜まで爆睡。
起きてから少しずつ人が集まり新年会にこじつけた呑み会をやって元旦の夜はふけていった…。

今年のDRAGONXSCREWは夏にアルバムを出す予定!まあ色々企んでいるので目を離すな!ってことで7年目の新たなスタートだぁ〜!これからだよ、俺達は!
そんな感じで今年もよろしく!いい年になるといいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.