DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/15(火) 着信ナシ
家で電話をほっぽりだしていて、居間に戻ると電話が鳴っていたという。
で、電話を見るが着信が残っていない。でも確かに鳴っていたらしい。
その直後、腕にしていたゴムブレスが突然切れた!(448君ごめんなさい!
)俺は「絶対誰か死んだ!」と勝手に思い、久々に実家と婆ちゃんの家に電話するが何も起きてないらしい。っていうかまず俺が電話した事にびっくりしていたが…。
で、他に死にそうなのは…ユン様だ!!と思い速攻電話するが普通に酔っ払っていた。でもその話をするとその時間に電話したという。でも俺の携帯には着信がない!何故だ!?結局、真相は闇の中。
とりあえずマジであせった。畜生、腐れ携帯め!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.