DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/02(日) 2004年総括
去年末はほとんど日記を書いてなく、2004年を振り返っていなかったので今、振り返ってみたいと思います!(←新年二日目にして早くもネタ切れ)
一月→元旦から軽くもめる。
二月→DRAGONXSCREWで福島のタトゥーイベントに出る。タトゥートライバル&タトゥーバーストに写真を撮られるが俺は掲載されず(怒)
三月→コンシュームド企画でデザートと対バン。この後デザートが解散してしまい、この時が仙台は最後。残念!
四月→DRAGONXSCREWレコーディング。
キンスメン恭介企画で五十一年生まれのバンドによる企画がスタート。毎年続けようという事になり今年は俺が企画!
五月→りゅーじ引越
六月→初の会場越えダブルヘッダー。←死亡。
生マレ死二ソシテ繰リ返ス完成。
七月→DISCRETE RECORDSの西脇さんと知り合う。オムニバス参加の話をいただく。
八月→札幌ツアー。お盆時期でフェリーが取れず危うく道内から脱出できないところだった。このツアーはメンバー四人ドラスク号にカンヅメ。ほぼ仙台〜札幌間を車で走ったようなもんだった。道内の運転はほぼ用兵。ライブの打ち上げがなかったのに俺は車で二日酔い。
九月→初の静岡ツアー。打ち上げ終了後、俺は泥酔して気付くと一人でドラスク号の中で寝ていた…。次の日DEVOIDワタ剣が店員を無理矢理説得しみんなで銭湯に入る。(←ありがとね!)刺青入ってる俺とワタ剣大ひんしゅく。
十月→オムニバス音源レコーディング。
この年、最初で最後のDESTROYXWALL。この日新潟の大地震。仙台もかるく揺れる。
十一月→GILの企画で八王子ハバナへ。前乗りで行きおもいっきり呑み、ライブ当日メンバー全員二日酔い。
十二月→オムニバス発売。
とかなりおおまかに振り返ってみました!その他にもいい出会いや楽しかった事、発狂した事色々あったけど、すべてがいい経験になった(はず…)
今年一年もいい年でありますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.