DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/02(火) BURNING AGAINST SPIRITS
午前中だけで仕事を終わらせ、ホーク小原の店に行きバッテリー交換をしてもらうついでに洗車もしてもらい、スイッチが入った俺は店の端っこでドラスク号の中まで大掃除!
全てを終えて帰宅し、準備を整えてバーランへ出陣!!
リハから始まったBURNING AGAINST SPIRITS。
とりあえず最高でした!
俺的には久々に見れたWARHEADが良かった!!
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去りバーランでかるく打ち上げをして、WARHEAD4/3+運転手テンテン+小原でうちへ。
このあと荒木君(WARHEAD)、小原、俺で呑んで、7時頃に小原が仕事へ行き(無睡眠&飲酒で行った(笑)しかも奴は仕事の後、自分のライブだって!!)、8時頃に自分から起きてた荒木君が一言
「もういいかげん寝ようや。」
やっと終了(笑)
さあ明日(っていうか今日)は9時起きだ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.