DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/27(土) 静岡だぁ!
朝五時過ぎに起床し、お泊りセットを用意して髪を立てて六時過ぎにドラスク号に乗って出発!!
用へぇ〜さわりゅうじ〜今回の運転手兼売り子、亜紀〜新妻をひろってまずは半田屋へ。
ここで早速店員のおばちゃんに髪の色について突っ込まれる(笑)
で、みんなで朝飯を喰って高速に乗って仙台を出る!!
栃木で妖へぇと運転をチェンジ。順調に進んでいたが、予想どうり首都高で渋滞に巻き込まれる。
なんとか渋滞を乗り切り東名に乗った瞬間、再び大渋滞!
あまりにもヒマだったので騒いでいたら喉が痛くなり、携帯をいじってたら充電がきれたのでふて寝した(笑)
で、目が覚めた頃には渋滞も解消されていて、海老名から再び俺が運転。ここからは順調に進み、富士までかっ飛ばしアニマルハウスに到着!
ここでデボイドのメンバーと再会しリハを終わらせ焼き鳥屋へGO!!
いい感じに酔ったところでライブがスタート!うちはトリ前。
その時の自分を曝け出したよ。
そして濃いイベントも終わり、アニマルハウスにて打ち上げ!
前回、俺らが会費分以上にビールを呑んで追加料金がかかったため、今回は最初から会費が上がってた(笑)
そんな中、またしても呑みまくりで結局予算オーバー飲み物がオーダーストップ(笑)
そんな感じで終了!!
二次会は今日泊めてもらうデボイドかわな邸へ。
倒れる者続出の中、家主に促され朝方に夢の中へ・・・おやすみなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.