DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 電脳青年
朝、気持ち悪くて目が覚める。すさまじい頭痛と吐き気!そりゃー昨日あれだけ呑めば…ちょっと後悔。結局夜まで頭痛&吐き気と格闘し、ようやく落ち着いた頃にパソコンに向かい新しいフライヤーを作る。が、思うようにいかず今度はパソコンと格闘!結局完成はしなかったが色々学習したな〜。さあ次は頑張って作るぞ!と誓い、二日酔いと風邪でベットに倒れた。

2004/10/30(土) バーラン→ランフェール
今日は土曜の天使になるべく(?)バーランにエクソと札幌のプロテスを見に行き、その後はスラムシティーをやっているランフェールへ向かった。バーランでもランフェールでも色々な人に会っていろんな話をした。最後の方はかなり泥酔だったが一生懸命自分の伝えたいことを話した気がする。うまく話せたかはわからないけど気持ちは伝わったんじゃないかな?で、最後はあずみ号の中で撃沈。いろんな酒を呑みまくってベロベロでした!まあ楽しかったからいーや!またね!

2004/10/29(金) 久々に友達と会った日
風邪は悪化。夜は久々に会った友達と話をした。「全然変わらないね〜!」と言われた。うれしく思うが、俺にとっては普通の事のような気がする。
前にある人に「俺はいつまでたっても変わらないですよ〜!」って言ったらその人は「そんなの無理だよ」とでも言いたげに苦笑していた。その人は昔に比べれば丸くなっていた。それが一般社会でいえば普通なのだろうが俺から見ると格好悪かった。確かにまったく変わらないというのは無理な事だと思う。しかし俺が慕っている先輩方は年を重ねてもカッコイイままだ。
俺はガキの頃、年をとってどんどん普通になっていくんだろうな〜と思っていた。しかしそんな事はなかった。バンドをやって色々な人と知り合ったが音楽だけではなくとも何かを夢中になってやっている人はいつまでも輝いている。俺はそういう人達に憧れ近づきたく思い、自分の信念を貫き生きているだけだ。それが俺にとっての普通。
そんな事を感じた日だった。

2004/10/28(木) ビバ万代書店
今日は仕事が早く終わったので昼にすたみな太郎にメシを喰いに行き、その後雑貨屋や万代書店に行ったんだけど掘り出し物が多かったなぁ。俺はRCや清志郎のビデオを安値で四本買ってきた。やっぱかっこいーね!そんな感じで風邪が悪化する中、用兵から土産でもらった焼酎を呑みながら買ってきたビデオを観たおすのでした。

2004/10/26(火) 調子が悪いですね
風邪気味でだるだる。でも来年の名古屋ツアーも決まりそうでいい感じですね!さあそろそろDRAGONXSCREWのフライヤーでも作ろうかな!

四、五年ぶりに頭刈った。

2004/10/25(月) ランラランで一週間
色々めんどくせえ事もかたずきつつあって、ほっと一安心。でもなんだかんだ言っても結局一人じゃダメなんだよな〜。仲間っていうのは大切にしたいと思う今日この頃です!まあ仲間じゃねー奴の事は知らねえけどな。
三沢氏に聴かせてもらって速攻買いに行った一枚。プロテスかっこいーね!

2004/10/24(日) ホタテ祭り
日中は二日酔いでダウン。夜はあずみさんがホタテを持ってきてホタテ祭りだ!そこに三沢¨ガーゴイル¨元が加わったからさあ大変!今日の三沢さんの選曲はすさまじかった。腹かかえて笑ったな〜!そんなわけで今日は禁酒でした。
あ〜明日からまた一週間が始まるのね。まあ頑張っていきますか!

2004/10/23(土) DESTROYXWALL
出てくれたすべてのバンドと最後まで残ってくれてた人だけに感謝!まだまだやるぜ!!

朝までビハインドザサンで呑んで外に出た時の風景。昔からお世話になってるおさむさんにも感謝!あ、送ってくれたジョンもね!

2004/10/22(金) さあ明日だ〜!
昨日プリント屋から電話があったがでれなかったので、「まあパーカーが仕上がったという電話だろうな」と思いかけてみるとやはり仕上がったらしい。で、俺「明日取りに行きま〜す!」プリント屋のおばちゃん「明日は休みなんです…」俺「休み!?」…というわけで仕事が終わってから速攻取りに行った。帰ってきてからも明日の事を色々やってスタジオへ。なかなかいーかんじだね!この調子で久々のDESTROYXWALLやってやるぜ!!明日来る人はよろしく!来ない奴は勝手にさらせ!

赤好きな2ショット、用兵(女の子みたい)とヌエズヘッドスープのたけし君

2004/10/21(木) 折り込め、折り込め〜!
というわけで夜はうちで隆治と莉紗と折り込み作業。呑みながらやったけど早めに終わってよかったよかった!あとからえりりんも来てただの呑み会になった。用兵の熊本土産の焼酎はうまかった!からしれんこんは辛かった!とにかく土産サンキューだ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.