DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/26(金) 爆裂都市
をあずみさんが借りてきたので見た。すべてが狂ってるね〜。でもやはりマッドスターリンはかっこいい!俺も目バリを入れよう!とか思ったり思わなかったり。
で、先日書いた五一会ギグが決定!三月十九日はバードランドへ集え!

2004/11/25(木) DESECTライブだよん
久々にやって楽しかったね〜!まあリラックスしてできたかな。
出番が終わった後はみんなで散々話をして、帰ってからはうちの近くに呑みに行き家に着いて爆睡!疲れてたのね〜!
そんなわけで俺がDESECTで叩くのはあと三回!やったるぜ〜!

2004/11/24(水) DESECTの練習だ!
久々にやったんだけどツインギターで音が増えすぎて俺的に大変だった。外で聞けば厚みがあっていいだろーけどね!まあ楽しくやれたね〜!で、終わった後は遊びに来てたマンチーズ片山とスポットライトタトゥーのチンペイ君と五一会(昭和五十一年生まれのバンドによる企画。去年はキンスメンの恭介が企画をしたが今年は俺がやるのよん☆)について話す。
かなり濃いイベントになりそうだ!誰より自分達が一番楽しみにしてる企画だね!おかげでイヤな事もふっとんでしまったよ。とりあえず来年三月をお楽しみに!俺も今からすげえ楽しみだよ〜☆

2004/11/21(日) 下水処理GIG vol.80¨八王子ハバナ¨
朝九時くらいに目が覚める。…二日酔いだぁ!みんなまだ寝ているので俺も寝ようとするが眠れない!そうこうしているうちにタケさんの愛犬ハッピーが俺らが寝ている部屋に突入してきてみんなに襲い掛かる!(まあじゃれてるだけなんだけど)
で、みんな目を覚まし準備をして具合悪い中八王子ハバナへ。リハが終わってからメシを喰いに行く頃には具合悪さがピークに!(ちなみに全員二日酔い)メシを喰いに行った後は俺はドラスク号で爆睡。他のメンバーは自由行動。開場位に起きてライブハウスへ行くが、ちょっと寝たおかげですっきり!そうこうしているうちにライブがスタート。俺らは4番目であっという間に出番。やれることはやったつもり。終わってから他のバンドを見て色々な人達と話す。主催のGILの圧巻のライブが終わりイベントは終了!かなり濃いイベントでした!
で、みんなに挨拶をし仙台へ出発!対バンの人達にいただいた音源を聞きながら用兵と交代しながら運転。朝四時に仙台に到着!各自家に帰り、俺は家でかるく呑んでから寝た。とりあえず充実の二日間でした!
色々お世話になったオシモトさん、ローマイルのアカオさん、携わった人達、そしてGILのタケさんに深く感謝します!次は仙台でやりましょう!皆様お疲れ様でした!

隆治に襲い掛かるハッピー

2004/11/20(土) 東京へ出陣!の巻
今日は仕事を昼で早退し、家に帰り準備してから東京へ出撃!まずは西荻窪ワッツにローゲージを見に行くぜ〜!
しかしさすがに朝早かったので福島辺りで用兵と運転をチェンジし、夜勤明けの新妻と爆睡する。で、気付けば栃木でその頃ローゲージの斗詩から電話がきて出番が一番目で七時との事。これは時間がきわどいと思いドラスク号をかっとばす!
そして七時頃西荻窪に着くがライブハウスが分からない!散々迷って到着!急いで中に入るとローゲージが演奏中でなんとか3曲は見れた。初めて見たけどかっこよかったね〜!まあどんな感じかは来年仙台に呼ぶんでその時をお楽しみに〜!という事で斗詩と軽く話して八王子へ出発!
八王子インターに迎えに来てもらい明日主催のGILのタケさんのお店へ。みんなでうまい料理をいただきながら酒を呑んで話す。店が終わり今度はタケさんの家で呑む。新妻が最初に寝て。次に用兵が玄関で寝て。次に俺が風呂の浴槽で寝て。隆治が寝たのが朝六時(俺が寝たのは五時)らしい。みんな泥のように眠りについたとさ。
明日へ続く。

2004/11/18(木) 今日はDRAGONXSCREWの練習
ブリーチをしてスタジオに出撃!練習はまあまあかな?最近スタジオで元気な用兵だが、今日は体調が悪いらしくおとなしかった。終わってからあさっての出発の話を少しして、家に帰ってビール一本でダウン!疲れていたのね、俺。
久々の東京楽しみだな〜!それまでやることやってその日を迎えましょ〜!

2004/11/17(水) DESECTの練習を見に行きました!
って、お前がドラムじゃん!って思う人もいるかもしれないけど、僕は来年一月のDESECT企画をもってDESECTを卒業することになりました!思いおこせば結成してから二年間(だっけ?)色々な事がありました。ギターが逃げたり、国家の犬に拘束されてしまうメンバーがいたりと思い起こせばキリがないんだけど、今日の練習を見るかぎり俺が辞めた後もいい感じでやれそうだね!
まあそんな感じで、残り何本かのライブでおもいっきり爆発したいと思うのでみんな見にきてね!

2004/11/15(月) 雨ですよ〜っ!!
というわけで朝から雨だったが仕事があり、髪の色を落としながら仕事をしていた。昼にジョニースペードの半沢さんより電話があり、ジョニースペードで置いてもらっていたCDが完売したとのこと。うれしいね〜!まあやっとここでも通販することにしたのでまだ持っていないはよろしく!
夜は離れている友人二人と電話で話をした。元気な人と話すと俺まで元気になるね!来年の予定も色々出てきてすげえ楽しみだね〜!来年はかなり忙しくなりそうだ!DRAGONXSCREWを7年間やってきて(来年でね)やっと思い描いていた事が少しずつ形になりつつある。まあそこで満足したらそれだけで終わりだから、もっともっと精進していい形になるようにやったるぜ〜!来年の前に今年やる事もいっぱいあるから年末まで突っ走るよ〜ん☆

2004/11/14(日) 鶴ケ城攻略
行ってきました会津若松!みんなでうまいラーメン屋に行って、小学生以来の鶴ケ城にも行ったぜ〜!木刀買って、アイス喰って、みんなで記念写真撮って、さあ満喫したし帰ろ…いやライブだ!!
というわけで会津のバードランドというとこでやってまいりました!なんだかんだ会津って一年に一回は行ってる気がするね。まあまた機会があったらって感じで、みんなお疲れ様でした!来週は東京だぁ〜!

鶴ケ城にて

2004/11/10(水) 俺は何もしてねーよ
またまたおまわりネタ。今日仕事で資材置場に行くと、パトカー二台とおまわり六人位がいた。何だ?と思ったが資材を下ろそうとダンプから下りると、一人のおまわりが険しい顔で俺の方に近づいてきて「あそこのゴミはおたくの会社の?」と同じ敷地内にある鉄クズの山を指差して聞いてきた。(ちなみにうちの資材置場は一つの土地を三つの会社で借りていて、おまわりが指差したのは他の会社の敷地)だから「違うよ〜」と言って話を聞くと、不法投棄のごとくゴミの山になっているのを見て、近隣の住人が通報したらしい。
で、一応同じ敷地って事で話を聞かれ(といってもうちのことじゃねーから知らねえんだけどね。)最後に免許証を見せた。するとおまわりが一言「…写真これで大丈夫だったんだ?」…別に眉毛無くて髪真っ赤(写真を撮る前の日にはりきって染めていき、当日は免許センターでヒーローだった!)なだけじゃねーかよ!でも俺が見た免許証で一番ひどいのはDESECTのユン氏だね!あれを見て俺は負けたと思ったな。まあ勝敗はどーでもいいだけど…。
そんなこんなで俺が置場を離れたあとも現場検証は続いていたようだ。

正義の為に戦え!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.