DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/24(土) クリスマスイブ
ブリーチをした。
ピンクだった髪を金に戻す。
今の俺にはこの色な気がする。
で、黒い部分も染めなおし新しい髪に満足して呑んでいる頃に仕事帰りの三澤さんと、ジャンクに山口富士夫を見に行ったあずみさん&亜紀が来てクリスマス祭(?)
バクチクのトリビュートとデランジェのビデオを見てなんだかんだ言って、ハイテクのDVDに驚愕し、サムライのCD&DVDに感動したクリスマスイブだった。
うん、いい夜だったね!!
みなさんはすばらしいイブを過ごしましたか?
まあ知ったこっちゃねーけどな!!(笑)

2005/12/23(金) 自分自身
夕方ラウドミュージアムに買い物に行って、すぐ帰るつもりが二時間近く店にいた。
半沢さんとたくさんの話をした。
半沢さんは自分の経験や今、そして先の話で俺を前に進めてくれた。
フラストレーションがたまりすさんでいた俺の心が暖かくなった瞬間だった。
ありがとうございました、また遊びに行きます!!

全国展開している仙台を代表するロックブランドJOHNNY SPADEボス半沢さんのバンド¨INNSANITY¨の新譜。
激しさとせつなさの中に¨ウタ¨がある。
リスペクト!!

2005/12/22(木) 今日はバーランに行きました
シャドウの企画があるというのでバーランに遊びに行った。
が、その前に酔っ払ったサラリーマンと一悶着。
年の瀬で普段ゴミのようにあつかわれているストレスを酒ではらすのはいいけど、俺に迷惑をかけんじゃねーよ!
今日はイライラしてたんでかるく爆発しました。
で、バーランに行ってスティンクとシャドウ見ていろんな人と話してドラスク号で帰宅。
途中、つるつるに凍ったカーブで安藤美姫ばりのターンを決めた(笑)
アイスバーンは恐いねぇ!って感じで家に帰って呑みました。
あーいらいらいらいら!

2005/12/21(水) 今日はドラスクの練習
得る物はあったがつかみきれなかったのも事実。な、練習だった。
今日はとにかく疲れた!
でも二十六日は久々のダブルヘッダーなんでそんなことは言ってられないぜぇ〜、頑張ろ〜!!

2005/12/20(火) ディセクション練習会
でした。
それじゃーいきましょう、今日のひろむ君!!
その1>ギターを間違う(いつもの事)
その2>曲構成を間違う(一年近くやってるのに今だに覚えられない)
その3>ギターが壊れている(音ぐしゃぐしゃ)
その4>スタジオ代を持ってこない(明日金が入るらしい)
その5>コーラスの歌詞を間違っていたのを今日まで気付かなかった(じゃーギターとベースは同時に違う言葉を発していたんだね)
・・・こんなノーフューチャーなひろむ君に乾杯!!

練習はまあまあでした。

2005/12/19(月) 大雪だはんで
そんなわけで仕事は休み。
朝から創作意欲が沸き溢れていた俺は、爆発NOBUAKI我道我心セットのバスドラムのヘッドを塗り替える。
マイナーチェンジなので時間かからず完成!
さあ次は何しよう!とか思っているうちに爆睡。
目が覚めると夕方だった・・・夜はたかしとたっきーが来て呑みました。
何もしてねーじゃん!っていつもか。
でわまた!

マイナーチェンジしたバスドラム

2005/12/15(木) 再会
夜、ヒマだったんでずるもっこすの練習に付いていったらスタジオで突然声をかけられた。
そこに立っていたのはなんと高校の同級生!
八年ぶり位に逢ったかなぁ?
しかも向こうは俺がDRAGON×SCREWというバンドをやっているのを知っていたみたい。
で、今日はかるく話して電話番号を交換して別れたんだけどなんかうれしかったな〜。
そんな久々の再会に乾杯だぁ!

早坂大佐、近々きくっちゃんとかと呑みに行こーぜぇ!

2005/12/14(水) 追求無き道に光り無し
DISCRETE RECORDSから届きました!
後日、音源のコーナーにアップするんで欲しい人はメールくださ〜い。
まあ店にもそろそろ並ぶとは思うけど。
ちなみにうちはライブでお馴染みの新曲「原子」で参加してまーす!
そんなこんなで今年のリリース物はこれで終わり!
機会を作ってくれた皆様ありがとうございました。
ベーシスト不在ながらも来年の予定も少しずつ決まってきた。
春には面白そうなライブに出るしね!

明日の事なんてわかんねーけど、俺はやりたいことをやり続けるだけ。
十人十色なんですべての人間に伝わるとは思っていない。
が、今の状態がベストだとは思わない。
どんどん自分の中での究極の形に近付けて勝負したい。
最近そんな事を考えていた。
見てろよ!こんなもんじゃねーぞ!!
応援してくれてる人たちこれからもヨロシク!
自分の中の究極を追求して戦い続けます。

2005/12/09(金) ドラスク号の帰還
ドラスク号の修理が終わったとの事だったので仕事帰りに小原の職場へ。
着くとつかぼん(パッシングトゥルースドライブ&マンチーズ)がオイル交換に来ていた。
で、色々話したり洗車機で遊んだりして帰宅。
そして夜はドラスクの練習へ。
この前入ったのと同じむちゃくちゃせまいスタジオだったんだけど、毎度の事ながら暑すぎる!
そんな放心状態の中練習が終了。
そんなながらもいい感じでやれたんで良かった。
今日の教訓。モンキーのCスタは危険だ!

2005/12/08(木) DESECT練習会
ひろむがDESECTを辞めるんだけど、最後のライブのドラムがいないって言うんで一発やることにした。
で、同じく逃げたベースの代わりはなんとシャドウのこーじゅさん!!
このスペシャル編成でのライブは十二月二十六日のいわきのみ!
見にくる人は楽しみにしててね〜☆
肝心の練習は、ひろむより俺の方がかDESECTの曲を覚えてました。
・・・ひろむの野郎!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.