DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/23(木) 企ミノ日
夜、MAX OVERHEATのかずやさんと電話で近況やら今後の事などを話した。
今年前半もいい感じでうまってきたけど、後半も楽しくなりそうだ!
あとは自分達次第だね。
まだまだ色々企んでるぜぇ〜!
さあ復活まであと少し。
今後のDRAGON×SCREWに乞うご期待!!

2006/02/22(水)
年令や住んでいる地域など関係なく、この時流の中で感性の近い人間と出会う。
俺はそんな出会いが大好きだ。
そして今日そういう人間と出会った。
また一つ点が線になった。
今はただそれに感謝!!
これからも大切にしていこう。

2006/02/21(火) またタン吉
最近身内近辺の巣窟になりつつあるホルモン屋タン吉へアズミキティ団長と泥酔莉紗とで行った。
ボトルを入れるもいつものごとく呑みきり、三人泥酔で帰宅。
いつも自分に自信を持っているミスターポジティブことアズミキティ団長に関心させられた一日だった。
あのポジティブさはすごい!!

2006/02/20(月) 今日のひろむ君
練習後の会話。
俺「ひろむ、Tシャツのサイズって何?」
ひろむ「あのー俺わかんないんですけど、SとLってどっちが小さいんですかぁ?」
・・・そんな今日の練習はエキサイトした新妻がマイクに歯をぶつけて差し歯がかけてました。
次回もこの調子で頑張りましょう!

2006/02/18(土) 今日はバーラン
久々にバーランに出撃!
これまた久々にいろんな人に逢って楽しかったな〜!
俺は終始、シャドウの物販席に設けられた¨バーシャドウ¨(笑)で酔っ払い。
〆は吐き気を押さえながらの仙台っこらーめん!
俺の生きる場所はここだと実感した一日だった。(まあただ呑んでただけだけど(笑))
みなさんお疲れ様でした!

2006/02/16(木) 松森ベース教室
今日は新ベーシストひろむが曲を学ぶため我が家で講習会。
受講料のビールを受け取り(本当は焼酎が良かった)いざ講義へ。
・・・しかし自分で作った曲もうる覚えのため、急遽ベース教室に変更(笑)
実は昔ベースをやっていた俺のありがたい講義は深夜にまで及び、最後はいつものごとくぐだぐだで終了。
我ながらすばらしい授業だったと思う(笑)
そんなわけで、ひろむ君頑張りましょう!
次は焼酎な!(笑)

2006/02/14(火) 生きる事
久々のスタジオ。
おもいっきりドラムを叩いた。
俺は生きている。
俺は好きなことをやれている。
それは当たり前のような事で当たり前じゃない事。

今を生きよう!!

そう誓った日。
二つの魂よ、安らかに・・・。

2006/02/03(金) 新ベーシスト参上!!
サポートでだが新しいベーシストが決まった。
話してみるとかなり感性が近かった。
見た目も派手でなかなかいい感じの奴だ!
長い付き合いになりそうな予感。
またここから始めよう、原子に還って!
そんなわけで明日の仕事の事など忘れて朝まで呑み明かした。
かんぱーい!!

2006/02/02(木) 今日は仕事は昼まで
で、帰ってドラム叩いてその後友達の引っ越しを手伝った。
焼肉ごちそうさま☆彡
そして夜帰ると¨シャーク中山¨亜紀と安住¨俺たちの街を守れ¨団長が来ていて呑んだ。
亜紀の男の好みは微妙だ!
そんな俺は明日も休み!フォーッ!

2006/02/01(水) 今日は大雪で休み
で、夕方小原がうちに来ました。
積雪十五センチを記録したこの日に裸足にサンダルで・・・。
で、あーだこーだ言いながら夜中まで呑んだ。
楽しかったね、またね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.