DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/30(土) イメージ??
昨日聞いた話なんだけど、DRAGON×SCREW(俺?)の印象はかなりよろしくないらしいです。(恐いとかなんとか)
別にどーでもいいけど、俺の事をろくに知らねえ奴になんだかんだ言われたくはねーな!
そんな僕はハードコアパンクが大好きです。これからも好き勝手やっていこうと思います!
来る者歓迎、去る者追わず。
以上

2005/04/29(金) RIOT TO MYSELF
今日は俺とけーじがDESECTとして最後のギグ!
しかーし、この前の東京から練習しなかったあげくリハなしのぶっつけ本番だったが、とりあえずその時の感情はすべてステージでぶつけてきた。見にきてくれた人、出演バンドのみんな、そしてユン&DESECTお疲れ様でした!
打ち上げも笑いあり、消火器ありで楽しかったね!
その後も小原、ゴルゴ、亜紀がうちにきて朝まで宴は終わらなかった。小原長すぎ!
最後にバーランの楽屋にスプレーで落書きをして、バーラン中をシンナー臭くしたのは俺です。ごめんなさい!

2005/04/28(木) いよいよ明日か・・・(ユン様風)
明日で二年位やってきたDESECTのドラムを卒業します。
振り返れば色々あったこの二年。すごくいい経験でした!
練習の後に呑んだり、ライブの後に呑んだり、ツアーに行って呑んだり、初代のギターが失踪したり、打ち上げでメンバー同士で喧嘩になったり(しかもいつもツアー)といい思い出ばかりでした。
そして、ここには書けない事もいっぱいありましたね。そんなDESECTとも明日でお別れです。
この想いは明日仇で返します!!
そんな感じで明日に備えて三沢さんと莉紗と呑んだくれました。やっちまったぜ!
じゃー明日バーランで!

2005/04/25(月) ブリーチだっ!
全然髪の色抜いてなかったので(といっても1ヶ月ちょっと)コジコジを読みながらブリーチ!
抜きたての髪はいいんだけど、やっぱり色を入れようかなぁ?なんて思ったり。そんな俺の後ろ髪はズタボロ!
まあなるようになるさってことでコジコジを読み続ける俺でした。
半魚鳥の次郎君はいつもおかあさんに殴られてかわいそうだね。
じゃーまた!

2005/04/24(日) 今日はバーランに行ったさ
というわけで、BUT-SCREAM.CONSUMED.Jバンドがライブだったので遊びに行ってきた。
今日はDJあり〜の、酒売り〜のでいい雰囲気だったな〜。
ライブも良かったけど、何よりも目が離せなかったのは”松森ハードコア”下級生&LANDSCAPEドラマー鈴木君でした!かなりぐだぐだでしたね☆
で、終わってから6月のいわきに一緒に行くことになった(KH 448君ありがとう!)LANDSCAPEけんじさん&彼女&大石さんと、仕事帰りの莉紗もまざって焼肉を喰いに行った。
けんじさんの武勇伝に大爆笑!あの人こそハードコアパンクだね☆
今度は焚き火だ〜!楽しみ☆

2005/04/23(土) 今日はうちで
三澤さんとジョンとあーでもね〜、こーでもね〜!
とか言って呑んでました!
楽しかったけどいつの間にか俺は寝てました。反省!
またね!

2005/04/20(水) 無職?
今日もぐだぐだで目を覚まし朝のテレビを見ているときに、ふと無職の頃の生活がフラッシュバックした。
「こんなんじゃ〜だぁ〜めぇ〜だぁ〜!」と急に思いマカナの洋一さんのとこに行ってバッチ用の新しいロゴを形にしてもらった。(俺は後ろであーだこーだ言ってるだけ)
型紙が完成して上機嫌な俺は意気揚揚と帰宅し、さらにそれをホームページにアップしようとしたがうまくいかない。こみあげてくる焦りと苛立ち…。
時が戻るならパソコンの勉強をしていた(←してなかったけどね)専門学校の頃に戻・・・らなくていいや〜。ま、どーにかなるでしょ!
ってな感じで断念!面を洗って出直してきます!
というわけで、五月二十一日のDESTROY×WALLよりマイナーチェンジした新バッチを売り出します!今回はキチガイ蛍光色も作る予定。あと夏頃に新Tシャツも作る予定なので乞うご期待!これもいろんな色を作る予定だよ〜。
その前にフライヤー、レコーディング、歌詞カード、ジャケットetc・・・頑張ろう!(半分現実逃避?)

たるんだ自分に喝を入れる一枚
OGREISH ORGANISM「人々」

2005/04/19(火) そして今日も休み
本当は今日から仕事だったのだが、何故か今日も休みらしいので夕方までぐだぐだ。
夜になってからCD聞いたり、レコード聞いたりしながらアルバムのジャケや歌詞カードのレイアウトを考えてた。まあほぼ決まりつつあるのであとは写真など必要な物を揃えて形にするだけだぁ!
そんな事をしているうちに明日も休みという連絡がきたので、呑んだくれておやすみなさ〜い!

2005/04/18(月) 休息日
怒濤の(呑みっぱなしの?)二日間が終了し、さすがに俺はぐったり。ほぼうちにいて夜にかるく呑んで寝た。
そんな事言っても、やることがたくさん残ってるんで明日から頑張ろう!おう!

2005/04/17(日) 今日はDESECTで東京
昨日の続き

朝、電話の音で目が覚める。時間を見ると約束の九時!もう家の近くにいるらしい!
あわてて飛び起き、急いで準備をして家を飛び出し出発。まだ酔っ払っている俺は若干ハイテンションだったが、高速に乗る頃にはさすがに気持ち悪くなり一人でうめいていた。
そして福島でロスマンズと合流し東京へ。予定どおりの時間に着いたが俺の吐き気はピークに!
耐えながらリハを終わらせ、オールマンに行って博多ラーメン喰ってロスマンズ号で倒れていた。(ちなみにユン様、けーじ、竜虫君はリハ終わってから呑みに行ってたらしい。タフだね!)
で、スタートの時間が迫ってきたのでライブハウスの近くに戻り竜虫君と呑んでいるとパンクが来るわ来るわ!
竜虫君と「派手な奴多いよね〜!」なんて話しながらライブハウスの中に入ると一番目のバンドが始まっていて、しかも中は超満員!
客席にいるだけで息苦しくなる中、3番目のDESECT WITH 竜虫の出番。気持ち良くできました!
最後まで動員が落ちる事無くライブが終了。そして打ち上げへ。
打ち上げもすごい人数!座敷にいるだけで息苦しくなった。で、俺は離れのテーブルにいたローゲージの翼とずっと呑んでいたが、翼が倒れた頃にDESECTチームは仙台に出発。
ベロベロの俺は車に乗った瞬間に爆睡。途中、ひろ虫に何回か起こされた気がするがもちろん起きる事もなく倒れていた。
そして気付くと仙台に到着!家に着いてまた爆睡。運転のユン様、けーじお疲れ様でした!
というわけで俺のDESECTでの最後のツアーが終わった。さあ後は二十九日のバーランを残すのみ!有終の美を飾りたいと思いまする。
今回携わった皆様お疲れ様でした!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.