DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/18(火) 仙台サンプラザ〜榴ケ岡公園
というわけで、仙台サンプラザに東京事変を見に行った。
生椎名林檎はオーラバリバリだった。
しかしそれよりも俺はドラムに釘づけ!
むちゃくちゃかっこよかったわぁ。
でも曲はあまりわかんなかった(笑)
そんな余韻を引きずりながら、アズミ団主催の花見へ。
昼間から呑んでいたらしいので行った頃にはみんなぐだぐだ(笑)
寒かったけど楽しかったな!
そして帰りは莉紗と滝沢たかしとラーメン喰ってぐだぐだになって帰った。
お疲れ様〜!!

歩きながら呑む焼酎ロックはまわるねぇ〜な一枚
東京事変「大人」

2006/04/17(月) 新曲講習会ようへぇ編
もっと頑張りましょう!

疲れた一枚
X「BLUE BLOOD」

2006/04/16(日) 新曲講習会ひろむ編
まずは昼にツアー前に発注するグッズ関係の作業をマカナに行って洋一さんに手伝ってもらう。
これですべて発注は終了!
あとは完成を待つのみ!
そして夜はひろむに新曲を教えて二人で合わせてみる。
構想4ヵ月。
俺の頭の中にあったモノが徐々にカタチになりつつある。
なかなかいい感じ!
それにしても毎度の事ながらひろむの子守は疲れる!(笑)

子守に疲れた一枚
CRUDE「ATTITUDE」

2006/04/08(土) 今日はマカナ
色々と学習しました。

で、打ち上げがないらしいんでドラスク号に十人詰め込んで(本当は五人乗り)タン吉へGO!
楽しかったなぁ〜☆
やっぱ仲間はいいなぁと思った日だった。
それと今日付けでひろむ@君が正式加入することが決定!
めでたい!!この四人でやれるとこまでやるんで、今後ともヨロシク!

2006/04/03(月) 今日は練習
八日は持ち時間が短いので今日は何曲か曲を削って通しでの練習。
それでも持ち時間余裕でオーバー(笑)
これ以上は削れませーん!
まあ知ったこっちゃねーわ。
そして今日もひろむ@のミラクルが爆発!
かるく頭が痛い・・・。
期待と不安が交錯する今日この頃です(笑)

最近、県内外問わずいろんな人が企画に誘わってくれて感謝!
おかげで先も充実してきている。
まあ俺らは気合い入れて一発一発やっていくだけ!
縁ある皆様これからもよろしくお願いします!
人の繋がりとか縁ってまだ捨てたもんじゃねーね。

そんな事を感じながらもイライラする事もあるわけで、ふざけんじゃねーよ!って感じ。
譲れねーとこは譲れねーしね。
まあなるようになるさ!


怒れる今日の一枚
白(KURO)「WHO THE HELPLESS+10 TRACKS」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.